忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

国内では2013年発売予定のシリーズ最新作
God of War: Ascension
最新トレイラーが公開されました。


ソニーがYoutubeに#PlayStation2013と題した謎の動画を公開。
動画の最後に「FEB 20TH 2013」表示されている。
2月20日にPlayStation Meeting 2013が開催されそこで発表される事でしょう。
この動画を見ているとPSのシンボル「△〇☓□」をイメージした動画となり
それ以外には何もイメージされません。
やはり年明けからかなり噂が飛び交っている次世代PSの発表でしょうか?
非常に気になる動画ですね~


サイバーフロントより本日発売のラリーカーレースゲーム、
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ
国内版最新トレイラーが公開されました。


Gear boxが開発、セガより発売を予定している、
Alines: Colonial Marines マルチプレイトレイラーが公開されました。
映画、エイリアン2の後のストーリーとあって、
武器などが映画そのままに再現されて興味がでてきますね。
うーん。 これはやりたかった。
国内版が発売されないのが残念。
海外版はAmazonにて購入できるようですが、、、
海外版2013年2月12日発売予定


   Sonyが謎のティザートレイラー"Game Day 2013"を公開。
   トレイラー最後の方に、"February 1 .2013"と表示されているので、
   2月1日に何か発表される事でしょう。
   恐らく、何かのゲームタイトルじゃないでしょうかね・・・?


   CodemastersのレーシングゲームGRID
   最新作GRID 2 最新トレイラーが公開されました。
   海外では2013年発売予定。
   前作は国内でも発売されましたので
   本作も発売されるんじゃないでしょうかね?
   国内版発表はもうちょっと先かな・・・
   Gear boxが開発、セガより発売を予定している、
   Alines: Colonial Marines
   このゲームは以前から気になっていたのですが、
   日本(国内版)では発売されなそうな雰囲気はなさそうですね~
   うーん。 非常に面白そうなんですが。。。
   是非とも発売して欲しい・・・
   ちなみに海外では、2013年2月12日発売予定だそうです。


   オープンワールドサバイバルアクションゲーム、
   Dead Islandの続編、Dead Island: Riptide
   最新ゲームトレイラーが公開されました。
   海外では2013年4月23日発売予定ですが、
   まだ国内では正式発表されてないのかな?
   前作は国内でも発売され好評だったので、
   国内でも発売されるんじゃないでしょうか。


  カプコンはオープンワールドアクションゲーム、
  ドラゴンズドグマ:ダークアリズン を
  2013年4月25日に発売すると発表。
  また、国内版1stトレイラーが公開されました。


コードマスターズより2013年3月7日に
発売を予定している、F1 RACE STARS 
国内版最新トレイラーが公開されました。


カプコンは2013年5月23日に
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションを
発売すると発表。
また、ファーストトレイラーを公開しました。
バイオハザード リベレーションを元にしたストーリーで、
BSAA設立して間もない時の物語だそうです。


PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正
2013年1月~2013年3月

今回は3月分を追加しました。
3月7日発売のクライシス3、ファークライ3は注目。
コードマスターズのF1 RACE STARSなんて言うのも気になるところです。
3月14日はなんと言っても、God of War : Ascension。
DUALSHOCK3同梱版もいいかもしれませんね。
あとは、3月28日発売のArmy of TWO ザ・デビルズカーテルは
久しぶりの続編となります。
Coopにウェイトをおいたシューティングが楽しそうですね。
3月発売予定は個人的にはそんな感じでしょうか。
2月とくらべ再び新発売が増える月となりますね~
 
※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、
ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。


次世代PSの噂が絶えないですが、PS3の新色が登場。
いままで、つや消し系が多かったような気がしましたが、
今回は鮮やかで光沢のあるブルーとレッド。
個人的にはPSはどちらかと言うと光沢イメージがあるので、
こういう綺麗な色はいいなぁ~
レッドもなかなかいいですが、
メンズはやはりブルーを選択したいところかな。


1月18日深夜1時から開始されたPlayStation Networkのメンテナンス。
その間、5度も延期され、いまだ再会されず。
終了予定は本日19日の19時を予定してますが、
これだけ延期されると疑念を持たざるをえない。
そして、過去にハッキングによる対応で一カ月近く
不能になってしまった事件が頭をよぎります。
また、どうやらログイン可能なユーザーいるようですが、
全面再開を待つばかり。
いかんせん、ちょっと長すぎますね~
まぁ、我々ユーザーからするとひたすら待つしかないのですが。。。

追記:
先ほど4時過ぎぐらいにはログインはできましたが、Storeはメンテナンス中。
Storeのみ利用はできない状態で、
オンラインマルチなどは普通に遊べるじゃないかな・・・
普通にフレンドが遊んでいたので、
「なんだ俺だけかよ!」ってちょっと笑っちゃいましたw
ログインはできたので、とりあえずただたんに
メンテナンスにてこずっていたのではないでしょうかかね・・・?
現在もログインできない人は順次可能になると思われます。


角川ゲームスとグラスホッパーマニファクチャ共同プロジェクトの
アクションゲーム、KILLER IS DEAD のPV第一弾が公開されました。
発売は2013年夏を予定。


2013年2月21日発売予定の
メタルギア ライジング リベンジェンス (METAL GEAR RISING REVENGEANCE )
国内版最新トレイラーが公開されました。

 
コードマスターズより2013年3月7日に
発売を予定している、F1 RACE STARS 
国内版最新トレイラーが公開されました。


UBIソフトより、2013年2月28日発売予定の海賊RPG 
リズン2 ダークウォーター
国内版最新トレイラー公開

 
UBIソフトより2013年3月7日発売予定の
ファーストパーソンアドベンチャーゲーム、
ファークライ3 (Far Cry 3)
国内版最新トレイラー3本公開されました

 
2013年発売予定のライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
最新トレイラーが公開されました。


サイバーフロントより2013年1月31日発売予定の、
ラリーカーレースゲーム、WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ
国内版最新トレイラーが公開されました。


ソニーコンピュータエンタテイメント、
謎のサイト「肉を投げるおじさん」、正式に発表されました。
タイトルが「バイキングぽいぽい」となり、
かわいいアクションゲームと言った感じ。
Storeよりダウンロード専用となり、PS3、PSVに対応。
2013年2月7日発売予定で、価格は900円。
かわいくてなかなか面白そうですね~♪
また、PVも公開されました。


協力プレイにウェイトをおいたシューティングゲーム、
Army of TWOシリーズ最新作、
Army of TWO ザ・デビルズカーテルの国内版最新トレイラーが公開。
過去に公開されたトレイラーもついでに貼り付けておきます。
本作はエレクトロニックアーツより
2013年3月28日発売予定。

エレクトロニックアーツより2013年3月7日発売予定の、
FPSゲーム、 クライシス 3 (Crysis 3)
国内版トレイラーが公開されました。

 
2013年2月21日発売予定の
メタルギア ライジング リベンジェンス (METAL GEAR RISING REVENGEANCE )
字幕付最新トレイラーが公開されました。

 
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR