忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

カプコンはLOST PLANET 3 (ロストプラネット 3)を
2013年6月27日に発売すると発表。
また国内版トレイラーも公開しました。
対応ハードはPS3、Xbox360

UBIソフトはアサシン クリード 4 ブラック フラッグ国内版を
年内に発売すると発表。
対応プラットフォームはPS4、PC、Xbox360、Wii U
また、国内版トレイラーも公開しました。
国内版PS4も発売されると言う事ですが、
PS4が発表されたPS Metting 2013で
発表されたタイトル以外では初の正式発表じゃないでしょうか?
これから他にもPS4版のゲームが発表されるのかな。
楽しみ~♪


PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正 2013年2月~2013年4月

今回は4月分を追加しました。
明日、28日は新色、アズライト・ブルーとガーネット・レッド、
2色のPS3本体が新登場。
新しもの好きのおれはなんだか欲しくなってしましますw
海賊RPG、リズン2なんてのもちょっと気になったりしますね♪

来月は3月7日発売予定のクライシス3、ファークライ3、
3月14日発売予定のGod of War : Ascension、
3月28日発売予定のArmy of TWO ザ・デビルズカーテル
3月はこのあたりは注目でしょう。
4月はやはり、4日発売予定のトゥームレイダー、
Bioshock Infinite、この2つは気になるところですね。

※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、
ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。


2月21日(日本時間)に開催を予定しているPlayStation Meeting 2013
特設サイトが更新しました。
「プレイステーションの軌跡」シリーズ第5弾の動画が公開
今回の動画は「プレイステーションの軌跡”ゲームの変革”」
PSでいままで発売されてきた代表的なゲームについての動画。
今日の動画はもしかしたら、
もしかしたらPS4(?)のティザームービーなんてくるんじゃないかと
ちょっと期待してましたがこなかったなぁ。
まぁ、明日は発表ですから、あと数時間の辛抱です。
PlayStation Meeting 2013いよいよ明日朝8時より開催です!


2月21日(日本時間)に開催を予定しているPlayStation Meeting 2013
特設サイトが更新しました。
「プレイステーションの軌跡」シリーズ第4弾の動画が公開
21日に開催されるPlayStation Meeting 2013ではPS4(?)についての
動画が公開される事でしょう!?
もし、万が一PS4(?)の発表が無かったら、
逆の意味で物凄い衝撃が走る事は間違えなしですねw

さて、21日のPS4(?)発表へ向けての着々とカウントダウンされてますが、
期待と懸念の両方で話題になってますね~。。。
個人的には期待ばかりなのですが、
ビジネスですから売れなくては成功とは言えないのは確かでしょう。
今や、多くの人たちが高価なゲーム機本体を買い、
ディスクを買ってゲームをする、
以前のような時代ではなくなってきている。
さらには趣味の多様化などもあり、
PS4(?)の登場はさまざまな大きな障害があるのは確かで、
懸念される理由もよくわかります。
しかし、あの時代を知っている人からすると、
こういう据え置き型ゲーム機が廃れる及び無くなるのは非常に寂しい。
ワクワクする夢の機器だったのになぁ。
時代の変化なので仕方ないのでしょうかね。。。?
どんなPS4(?)か?確かに内容にもよりますが、
PS4(?)を盛り上げて行きたい。
21日、PlayStation Meeting 2013である程度明らかになるでしょう。
期待し、応援して行こう~


2月21日(日本時間)に開催を予定しているPlayStation Meeting 2013
特設サイトが更新しました。
「プレイステーションの軌跡”すべてのはじまり”」を公開し
「プレイステーションの軌跡”さらなる飛躍”」を公開。
今回の第3弾はそして予想通り、PS3についての動画
プレイステーションの軌跡”次世代”」を公開。
何もなければ、なんて事のない懐かしい映像ではありますが、
やはり21日のPS4(?)発表へ向けてのカウントダウン的にとらえられるます。
PS4(?)はどんなものを発表するのだろうと期待を抱いてしまいますね。
21日が楽しみだ!


2月21日(日本時間)に開催を予定しているPlayStation Meeting 2013
特設サイトが更新しました。
昨日は「プレイステーションの軌跡”すべてのはじまり”」を公開し
今回は「プレイステーションの軌跡”さらなる飛躍”」を公開。
前回はPSについての動画でしたが、今回は予想通りPS2についての動画。
明日(?)は間違えなくPS3についての動画を公開するでしょう。
完全にPS4(?)発表カウントダウンと言った感じでしょうかw
21日が楽しみだ!


2月21日(日本時間)に開催を予定しているPlayStation Meeting 2013
特設サイトが更新しました。
「プレイステーションの軌跡」となる動画を公開。
これは「PS4(?)をPlayStation Meeting 2013で
発表するから、もうちょっと待ってってね!」
っと言うメッセージでしょう~
たぶん、そうでしょう!
そして、今回の「プレイステーションの軌跡」となる動画は、
PSだけについての動画なので、
恐らくPS2とPS3の動画も公開されるんじゃないでしょうか?
そして21日でPS4を発表!っと言う流れでしょうかね。
いよいよ来週21日木曜日!楽しみですね~
ちなみに、日本時間では朝の8時からでUSTREAMでライブ中継され、
オフィシャルツイッターで実況がツイートされるようです。


PS次世代機、PS4(?)が来週21日(日本時間)のPS Meeting 2013で
発表されるのではないかと噂されてますが、
そのPS4(?)コントローラーらしき画像が海外サイトに掲載。
開発端末らしきものに接続されたタッチパネル付のコントローラー
どうやら、これはプロトタイプらしく、実際の製品ではないようですが、
これは本当っぽい。
そろそろ、リーク画像がこないかな~っと思っていましたが、
プロトタイプのコントローラーがきましたね。
Sonyからすればあまり嬉しくない事ですが、
やはりこちら側からすると非常に嬉しい。
次は、本体リーク画像が出てくるかなぁ~


CodemastersのレーシングゲームGRID
最新作GRID 2 最新トレイラーが公開されました
北米では5月28日、欧州では5月31日に発売日が発表されましたが、
国内版は発売されるでしょうかね?
確か、前作は海外に遅れる事半年(?)ぐらいで発売されましたから、
今回もそのぐらい遅れて発売されるのかなぁ・・・


サイバーフロントより2013年2月14日発売予定の
ミリタリーフライトアクション、
コンバットウィングス : The Great Battles of World War II
最新トレイラーが公開されました。


Gear boxが開発、セガより発売を予定している、
Alines: Colonial Marines マルチプレイトレイラーが公開されました。
国内版の発売は予定してないですが、
海外版2013年2月12日発売予定となっています。


スクエアエニックスより発売予定のサバイバルアクション、
TOMB RAIDER(トゥームレイダー)
201年4月25日に発売日が決定。
また国内版トレイラーが公開されました。


昨日、Sonyが謎のトレイラーを公開し、
PS Meeting 2013をNYで2月20日に開催すると発表。
(当ブログ:次世代PS発表!?#PlayStation2013ソニー謎動画を公開)
そして、次世代PS、PS4(?)を発表するのではないかと、
日本国内から海外までその話題がいっきに持ち上がりました。
そして、海外ゲームサイトが次世代PS、PS4(?)の詳細情報を得たとか…
勿論、正式発表ではないのですが、
下記に記載された内容はとても本当っぽいですね~
全体的に個人的にはどれも魅力的な内容になっていますが、
とくに気になっていたコントローラーの仕様がいいかも。
また、発売時期が今年の末だとか。
11月11日とか?12月12日とか・・・!?
そのあたりでしょうかね・・・?
いずれにしても、2月20日(日本:2月21日)が楽しみですね。
これだけ盛り上がっているだけに、
次世代PS、PS4(?)の発表は間違いなさそう?ですね!?
来週?再来週あたりにデザインリーク画像とか飛び出してきそうですねw


UBIソフトより2013年3月7日発売予定の
ファーストパーソンアドベンチャーゲーム、
ファークライ3 (Far Cry 3)
国内版トレイラーが公開されました。



info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR