忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

スクエアエニックスより発売予定のCall of Duty Ghosts
国内版最新トレイラーが公開されました。

PS3/Xbox360/PC(字幕版):2013年11月14日発売予定
PS4/Xbox One : 2013年内発売予定


CodemastersのGridシリーズ最新作RACE DRIVER GRID 2
国内版最新トレイラーが公開されました。
2013年7月25日発売予定

エレクトロニックアーツの人気サッカーゲーム
FIFA14 ワールドクラスサッカー 
国内版ゲームプレイトレイラーが公開されました。
2013年秋に発売予定。

2013年7月11発売予定のDead Island: Riptide
国内版最新トレイラーが公開されました。


コナミの人気サッカーゲーム、ウイニングイレブン。
最新作のウイニングイレブン 2014の ティザートレイラーが公開されました。


スパイクチュンソフトのサバイバルアクションシューター
メトロラストライトのPS3,Xbox360の発売日が2013年8月1日に決定。


ダウンロード専用タイトル、透明アクションアドベンチャー
rainの最新トレイラーが公開されました。


PS3の国内、字幕版のCall of Duty Ghostsの発売日が
2013年11月14日に決定し、PS4版も発表されましたが、
日本語字幕版トレイラーが公開されました。

人気レーシングゲームニード・フォー・スピード 
エレクトロ・ニックアーツはシリーズ最新作の
ニード・フォー・スピード ライバルズを発表。
PS3、Xbox360、PCに対応し、PS4やXbox Oneにも対応予定。
2013年冬、発売予定。
また、国内オフィシャルサイトをオープンし、
ティザートレイラーも公開されました。

PS3の国内、字幕版のCall of Duty Ghostsの発売日が
2013年11月14日に決定しましたが、
PS4版も発表されました。
PS4オフィシャルサイトの「発表済みタイトル」欄に
記載されPS4対応が発表されました。


Call of Duty Modern Warfare などの開発をしたInfinity Wardの
最新作Call of Duty Ghosts
国内での販売は前作同様スクエア・エニックス。
PC/PS3/Xbox360の字幕版が2013年11月14日発売日が決定しました。
吹き替え版の発売も予定されているようですが、
恐らく(恒例の?)一か月遅れぐらいになるでしょうか?
そして、国内のオフィシャルサイトも公開されましたが、
まだほとんど情報は公開されていないようです。


ソニー・コンピュータエンタテイメントはグランツーリスモ 6を正式発表。
PS3専用として、2013年冬発売に向け現在開発中であること発表。
また、アナウンストレイラーも公開されました。

海外でPS4本体のリークトレイラーらしきものが話題になっているようです。
トレイラーは非常によくできていて、本当のPS4っぽいですが、、、
本当のところのどうなんでしょうか?
Sonyは否定したようですが・・・
それにしても、よく出来た気になるトレイラーですね。


UBIより2013年発売予定のシリーズ最新作、
アサシン クリード 4 ブラック フラッグ
最新トレイラーが公開されました。

PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正 2013年5月~2013年7月

今回は7月分を追加しました。
今月は大注目と言ったゲームは少なそうですが来月からはちょろちょろと発売されそうですね。
6月の注目は、なんと言っても、6月20日発売予定のThe Last of Usでしょう。
アンチャーテッドを手掛けたノーティードッグとあって期待が高まりますね。
6月27日にはスナイパーゴーストウォリアー2が発売予定。
スナイパーに特化したFPS。
前作はあまり評判が良くなかったですが今作で払拭できるでしょうか。
スナイパーに特化したFPSゲームは少ないので頑張って欲しいところです。
7月発売予定での注目は7月11日発売予定のDead Island : Riptide
ゾンビシューティングとして前作はかなり評価が高かったですよね。
海外では既に発売されて、評判も上々のようです。これは期待できるでしょう。
前作をプレイしていた方には外せないゲームじゃないでしょうか。
そして、7月25日発売予定のRACE DRIVER GRID2
前作からだいぶ日がたってしまいましたが、期待できそうなカーレーシングゲーム。

※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、 ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。

国内Sonyオフィシャルサイトに謎のカウントサイトが公開。
謎のカウントサイトにはUSTREAMのライブページが貼り付けられていて、
その他の事はなにも記載されていない。
ただよく見ると『Panopticon』と題されています。
恐らくなにか新しいゲームタイトルじゃないかと思いますが、
何が発表されるから楽しみですね。

ソニーコンピュータエンタテイメントより発売予定のアドベンチャーゲーム
Beyond Two Souls 国内版最新トレイラーが公開されました。
また、国内版の発売日を2013年10月と発表。
海外での発売予定は2013年10月3日と決定しているようですが、
ほぼ同時に発売さるかな?

Call of Duty Ghosts のティザートレイラーが公開。
5月21日の次世代Xboxワールドプレミアにて
さらに詳しく発表されるようですが、これは・・・
もしかしたら、PS4版の発売されないのでしょうかね?
PC版、Xbox360版、PS3版はほぼ確定しているようですが、
次世代機においてはXbox版のみとなりそうな気配。
PS4版が出ないとするなら非常に痛いなぁ・・・


PS4版でも発売を予定している、UBIのWatch Dogs
最新トレイラーが公開されました。
また、発売日が11月19日だとか、、、
PS4版ロンチじゃないかとも言われてますね。
発売日正式発表はいつかな・・・

オープンワールドゲーム人気シリーズ Grand Theft Auto
最新作となるGrand Theft Auto V の最新トレイラー、4本を公開。
4本の最新トレイラーは主人公、マイケル、フランクリン、トレヴァー
を紹介したものになります。


カプコンより2013年8月29日発売予定の
LOST PLANET 3 (ロストプラネット 3)
国内版最新トレイラーが公開されました。


PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正 2013年4月~2013年6月

今回は6月分を追加しました。

※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、
ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。


info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR