忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

↓おいらのプレイ画像
03b59d59.JPG
















ちょっと、遅れましたが昨日DL開始されましたね!

オフィシャル情報なのに、もしやのガセ!?や変更などかと思い、

ヒヤヒヤいたしました(^^ゞ

そして、昨日、数時間ほとPLAYし、全車種で一位を取れました!

もうPLAYされた方々は多いと思いますが、いかがだったでしょうか?

さまざま、意見があるようですね。

もっさりしている? 視点が変? などなど・・・



個人的にMotorStorm(1)と比べると以下のような事が感じられました。

・なーんか感覚変?(当たり前といえば当たり前かな。慣れれば大丈夫かな?)

・バイクがすぐにやられる(ヤワイ)

・爽快豪快はしっかりと残されている!

・マシンがちょっと大きく見える?近いよーな時がある?

・ブーストなどの時のコントローラーバイブレショーンが強め!

(製品版ではバイブレーション調整できるでしょうかね。)



ま、個人的に感じたのはそのくらいですが、

モタ(1)と比べさほど変わらない様な気も致しましたね。

デモ版なので1コースのみで車種はレーシングトラック、モンスタートラック、バイク、

3車種しかできないので、まだよく分からない部分はあるんじゃないでしょうか。

なにより、大きな失敗がなさそうなのでその辺りが安心しましたね!

なになに ”2” となると、みょーに変に改良されて失敗作という事もあります。

しかし、その辺りの失敗はなく、まずまずの出来じゃないかと感じました。

細かい部分は趣味や慣れなどもありますが、モタ(1)の

良さをしっかり受け継いでいるのでないでしょうか。

なので、製品版は微妙な部分も多少ありますが、

大いに期待して購入できるじゃないでしょうかね!

こりゃ、待ちに待った11月20日が楽しみですね!Σ( ̄ロ ̄lll)

個人的にはこんな風に感じましたが、みなさまはどうおもいまっかー?

デモをPLAYして気になった事下記のコメントでお待ちしておりますw

あ。 

アフリカ企画「あなたのナイスショット!」発表は数日中にUPしやーっす!

少々お待ちあれ (^^ゞ


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました
どうやらまだそちらの営業所からこちらの営業所についてないっぽいです(=_=
表示からするとそうとしか解釈できませんが、普通は翌々日には届きますよね~。
おかしいなぁ・・・

私信失礼>yukiちん
fortune 2008/10/21(Tue)10:16:25 編集
Re:見ました
-fortuneさん-
いえいえー。ここは交流の場でもありますからw それにしても、ハヨ到着するといいですねぇー・・・
【2008/10/21 10:37】
ぬぅぅ
もしかして定形外郵便かもと思って毎日ポストをチェックしてましたが、ヤマトなら留守でも不在通知が入ってるはずですな・・・。
ヤマトに問い合わせてみよう(=_=

fortune 2008/10/21(Tue)10:06:07 編集
Re:ぬぅぅ
-fortuneさん-
あらら!とどかんですかー! 多分、今日には着くとは思いますが、念のため問い合わせがいいかもですね・・・
【2008/10/21 10:09】
おかすいいいいぞ
ヤマト荷物番号はこちら↓↓↓
9620-6066-7540

ヤマトのHPでご確認お願い致します。
おせえなあ!オンライン終わっちまうぞお
果物 2008/10/21(Tue)09:27:29 編集
Re:おかすいいいいぞ
-果物さん-
今日には着くさw
【2008/10/21 10:07】
うん
昨日の時点ではまだきてなかったですよ、い・・・いや果物さん
今日帰宅してついてるかなぁ、いち・・・いや果物さん
fortune 2008/10/20(Mon)17:49:01 編集
Re:うん
-fortuneさん-
あれまー。今日はとどくといですなぁ~ ↑で検索すべし!
【2008/10/21 10:06】
FORTUNE2008
ありいいまーたマチガイダ2005さん んちわ北米版はまだ届かないか??
果物 2008/10/20(Mon)15:25:23 編集
Re:FORTUNE2008
-果物さん-
2008は今年じゃ!うははは それにしても果物さんはええやつですなぁ
【2008/10/20 15:44】
無題
モタ2デモやりました
一番気にしてた酔いは全く無く、迫力が増してて概ね良い感じです。
ブースト自爆ゴールもバラけて燃えながら飛んでいき、今まで同様有効なようで思わず「おーー!」と声を漏らしてしまった
強いて1つだけあげると、コーナリング時の車体のスライドの仕方ですけど、回転軸がかなり前にあるような感じがして、それが少し気になりました。
きっと慣れの問題でしょう。
とりあえずそんなところです
fortune 2008/10/20(Mon)13:39:36 編集
Re:無題
-fortuneさん-
こんちゃいw うんうん。ブーストを限界くらいまで使うと火花ちらし煙までモクモクでますよね! 確か噂ではバイクの場合、燃え上がるそうですよ。んで、その燃え上がったエンジン付近を消化する為に、シャワーゲートが設けられてるコースもあるとか。。。 確か、そんなのあったような気がします。軸のズレによるスライドの違和感は、マシンもまだたくさんあるでしょうし、勿論慣れもあるでしょうから、解消され問題はないでしょうねw
うん!とりあえずは!こりゃ、100%いいできじゃないでしょうかね!発売が楽しみですなw
【2008/10/20 13:45】
しゅみっち 殿
あっ・・・また間違いしみっち君こんにちわ。菊は荒れますか?私はズブの素人なんです!今週末、予想勝負しようではないか!!cocoaちゃんもよろしく

ちなみに以前、管理人と「予想勝負」して勝ったぞ
果物 2008/10/20(Mon)13:05:01 編集
Re:しゅみっち 殿
-果物さん-
ぬぬ ちょっとだけな負けただけやい 今年は運がないからシカタネー 来年はいいことありますよーに
【2008/10/20 13:26】
馬も負け続け・・・
秋華賞の前日、モタストで深夜遅くまで遊んで負け続けたあとに、朝方までかかって馬券予想するも、
選んだお馬さんたちは馬券むどころか一頭も掲示板にすらのりませんでした・・・。
モタスト同様こちらも負け続けでございます。

Cocoaさん来週がんばりましょ!菊も大荒れの予感ですね!?
果物さんめっちゃ惜しいじゃないですか!予想はおみごとですね!

そうそう!
モタ2デモですが、クラッシュ時に爆発しなくなりましたね。
モタ1では横転しただけで爆発したのに、ちょっと寂しいなぁ。
爆発することにかけては、数々の名シーンを残してきた自分にとってちょっと物足りない気がしました。(笑)

他は、パーフェクトです!
若干の操作性の違いなどありますが、すぐに馴れるでしょう!
しみっち 2008/10/20(Mon)12:20:06 編集
Re:馬も負け続け・・・
-しみっちさん-
しみちゃん、こんちゃいw
秋華賞はみんなすべったみたいっすね・・・ ま、来週っすよ! 

うんうん。 モタ2のクラッシュシーンは印象的にもだいぶ変わりましたねー。あの、「ドカァーン」ってのがなくなっちゃいましたね。
おいらも、多少ですが、違和感はありました。
そそ。あとは慣れですねー。 完璧なゲームはないと思うので、あそこまでできていれば、ベリーゴット!? あ!ちゃうちゃう ベーリーグッド!あははー。
なんちゃって、GODにうかれてる、yukiforceでしたw しかーっし。今日あたり即効でレジェンドに戻るでしょう
【2008/10/20 13:23】
秋華賞惨敗
おお〜っ!(;。;)
府中と並行で秋華賞参戦
午前中で9万パー(;O;)軍資金使い果たす
来週はリベンジせねば・・・・・
Cocoa 2008/10/19(Sun)20:16:36 編集
Re:秋華賞惨敗
-Cocoaさん-
あちゃー こっちもですか。 来週こそはゲットですな あててNew PS3 80G 購入して、おふるの40G はおいらにちょ
【2008/10/20 09:40】
今日の一言
悪銭身につかず!!

本日の競馬で三連単史上最高馬券1000万馬券がでました
私は三連複で購入 1-4-5、1-4-6、1-4-16・・・結果1-4-15180万馬券でした
果物 2008/10/19(Sun)18:37:17 編集
Re:今日の一言
-果物さん-
うーむ 残念 せっかく、お好み焼き定食おごってもらおうとおもったのにー つぎつぎ 来週こそ
【2008/10/20 09:35】
オラ バイクだ!
二人用でやればラリカーとバギーも使えるぞ
果物 2008/10/19(Sun)13:43:46 編集
Re:オラ バイクだ!
-果物さん-
なに
二人用でやればラリカーとバギーも使える
やりてーぞw 二人いないぞ
じゃ、今からいくか いや、くるか

うはは
【2008/10/19 16:19】
やばい!!
モタ2に慣れてきた!
おもろい!! オレ多分上手すぎる!!


まあ、今のうちだけ言わせてくれ
果物 2008/10/19(Sun)11:54:19 編集
Re:やばい!!
-果物さん-
おーやぱ、おもろいよなー 初めはちょっと戸惑ってたが、コース覚えたりすると、慣れてきておもろいよなー
ところで、レーシングトラック、モンスタートラック、バイクの中で何が一番おもろかった おいらは、レーシングトラックかな
【2008/10/19 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR