忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40


みなさまこんにちは。
最近、気になって気になって仕方のないゲームが…。
うずうずしているyukiforceです。
本記事タイトルのRed Dead Redemptionですね。
ご存知ではない方はまずはニュートレーラーからどうぞ↓ 

 


 
いかがだったでしょうか?
西部を舞台にしたちょっと珍しいTPS。
悪党ども(?)とドパチしたり、鳥、熊などを狩をしたりするゲームのようです。
また、マルチプレイ(オンライン)にも対応してます。
山、動物、建物、人どれを見てもグラフィックはかなり綺麗ですね!
ネットなどでの前評判はかなり好評のようです。

うーん。
気になるゲームですね。
発売は北米5月18日だそうですが!!!!!!

日本国内ではまだローカライズされておらず、国内の発売は…。。。
未定ようです!

ガーン…。。。


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふふ
しぐれ食ったぞあれはうまいよ
関西人のあたいもびっくりだ
てかこないだ神戸 三宮歩いちょったら
「富士見やきそば屋」があった!
今度行ってみることにしよう

PS:桜花賞は若干勝ちの為勝ってあげれんよ。。。スマソ
かわいい野いちごちゃん 2010/04/14(Wed)12:20:32 編集
Re:ふふふふ
-いちごちゃん-
そうか~。一度は食べたいね~。じゃ、今度二人でおごってもらうべ
富士宮やきそばと言えば、作るやつでスーパーでも売っていたなぁ。あれはどうなんだろうかね~。こんど買ってみるかな~。
あら 大勝できなかったのか~。うーん残念!
【2010/04/14 13:20】
しぐれ焼き
ふふふふふふふふ!
しぐれ焼きが美味いのだ(o^^o)
いつでも来なされ!

それとエバではなくエヴァだ!
久々激アツでした
うへへへへへへ!
三味線屋 2010/04/14(Wed)00:37:42 編集
Re:しぐれ焼き
-三味線屋さん-
おおぉ~ そのしぐれ焼きいいちどでいいから食べたい!
いつかおごってもらおうではないか
【2010/04/14 10:55】
競馬場に出勤?
なになに馬なのか?
俺はエヴァに乗って使徒を旋滅してきたぜ!
合計21回旋滅してきたぜ↑(^^_)ルン♪



MHのホールで・・・
また行ってしまった!
三味線屋 2010/04/13(Tue)21:07:27 編集
Re:競馬場に出勤?
-三味線屋さん-
んー?意味がよーわからんが。。。
エバってエバ?
エバで稼いだんか?
それなら、お好み焼きおごって~
【2010/04/14 00:22】
馬と聞いて
なるほど!
かわいいお尻ですな。
お・し・り☆

ぜひ桜花賞当ててこのゲーム買いたいと思います!
しみっち 2010/04/11(Sun)02:32:53 編集
Re:馬と聞いて
-しみっちさん-
頑張ってね~!ぜひゲットしてくださいまし。そして感想聞かせてな~
【2010/04/11 10:04】
これカーボン
ここは PS3ミーティング!
・・・てか ウズウズスルネエ‥ 馬のお尻見てると
本日の中山メインいただきました
軍資金片手に明日 阪神競馬場 に出陣です桜花賞で一儲けだよ

一儲けしたらユキやんに上のゲーム10個位買ってやるよ
かわいい野いちごちゃん 2010/04/10(Sat)18:56:53 編集
Re:これカーボン
-いちごさん-
そう。ここはPS3Meeting!
そっちかーーーっ!
はい。あたったら、是非10枚ほどプレお願いします。
おいw
同じのそんなにひつよーねーよーwww


【2010/04/10 22:10】
いいですね^^
いいですね、このタイトル (@@)
シブいっ!
お馬さんが出てくるだけでワクワクします(^◎^;)
カーボンココア 2010/04/10(Sat)18:44:33 編集
Re:いいですね^^
-カーボンココアさん-
お馬さんが出てくるだけでワクワク!?
そっちですかーーーっ!
↑いちごさんといいーwww
お二人ともお馬さん好きですなwww
【2010/04/10 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR