忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

 

 

あのリアリティあるCOD5にあたるCall of Duty World at Warの

ニュートレーラーが公開されたようです。

今回日本兵が出てくることもあって、ちょっと注目ですね。

このトレーラーを見る限りではなかなかの出来じゃありませんか!!!
 
こりゃ、楽しみですなー!
 
あ。アーミーものと言えば、SOCOMの二次ベータ当選者が出たようですね。

そちらもは今月30日発売予定ですね。

おいらもちゃっかりと、2次βテストに当選しちゃったので、

これで良かったらSOCOMは買いかもしれませんな!

あ。30日と言えば・・・

LBPの発売日と一緒です! それは、たたたいへんなこっちゃです!

一日で2タイトルですか!? 

つらーーーーっ!

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の一言
「ナンバーズ当たります!」

COCOAさんどうも果物です。
COD4対戦したいものですな!
早くうちに「ポート開放」だの
「セキュリチィー???」だのしにきておくれ~
果物 2008/10/09(Thu)15:36:47 編集
Re:今日の一言
-果物さん-
「ナンバーズ当たります!」!!!???
なななーに! お好み焼き定食おごってくだしゃいw
【2008/10/09 15:45】
しびれます
かっこいいねーCOD5のトレーラー
あるお方に勧められてCOD4をPLAYしたんだけど
これがもうズバリ的中、はまってしまいました。
軍事ものオタクのわたしにはピッタシ!(^。^)
COD5も楽しみだね。
こういう一人称シューティングは
結構酔っちゃうんだけどこれは大丈夫。
レジスタンスなんか10分プレイしたら
気分悪くなって寝込んでたからね(×_×)
COCOA 2008/10/09(Thu)03:45:07 編集
Re:しびれます
-COCOAさん-
こんちゃw うんうん。 今はやっていないけど、COD4は恐ろしいくらいに良くできたゲームでしたよね! 次回作も楽しみですなw
でも! 実は! ちょーっと、不安要素がございます。
次回作、Call of Duty World at War はCOD4とは違う制作会社らしいっす。
うーむ。 どうなんでしょうね・・・
ちなみにCOD4の制作会社インフィニティーワードはCOD6を制作するらっしっす!
【2008/10/09 15:03】
ぐははは
管理人 殿(仮称:ゆきやん)

使い方完璧だ!!
果物 2008/10/07(Tue)17:55:14 編集
Re:ぐははは
-果物さん!-
おけそら良かった
【2008/10/07 17:58】
回線不具合
私、COD4を楽しくPLAYしておりました。
途中、ヤフー(ADSL)⇒プララ(光)へ変更すると一定(少数)のフレとしかオンラインで遊べなくなってしまいました!!「5」では解消されているのでしょうか?不安です。現状でも何か打開策はあるのでしょうか? どなたかおちえて~
果物 2008/10/07(Tue)17:42:28 編集
Re:回線不具合
-果物さん!-
うーむ。今はプレイしていないので分かりませんが、そこまえ悪くはなかったですね。しかし、COD4基本的にオンラインは不評の話をよくききます。しかたないのかなー・・・?もし、他のゲームでも支障がでるのであれば、プロバイダー、ルーターあたりが原因だと思うので、その辺りを改良すればいいじゃないでしょうかね・・・うーむ。
【2008/10/07 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR