忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24


みなさんこんにちはお正月も明け通常の生活に慣れたころじゃないでしょうか。

気が付けば、前回のアップより2週間以上も経ってしまいましたね。

ブログは一番理想は毎日更新ですが、

それはちょっと無理があるので、週2、3回以上更新を心がけておりました。

しかし、今の現状はちょっと無理かと感じているこのごろですね。。。

今現在、個人的な大きな山が2つございまして、

1つはとりあえずはクリアいたしました。

2つ目をクリアの為、そちらに集中する事に致しました。

当ブログ「PS3 Meeting」 をとりあえず休止致します。

このまま、終ってしまうかもしれませんね。。。

去年10月から始め、速攻の閉鎖と言う事もあるかもしれません。

残念ではありますが、ご理解のほどお願い致します。

しかし、PS3は続けたく思うのでどうかフレンドの方々は宜しくお願いします。

また、こちらのページはとりあず残しておくつもりです。

復活の時はお知らせ致しますので、その時は宜しくお願いします。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども~^^/
お疲れ様ですそして皆さんいつもお世話になっております。nis_ikuyのシンイチです。ユキヤン僕の動画を使って頂き有難うございます!少しでも参考になれば幸いですこれからもyoutubeにチョコチョコ出して行こうと思いますので、ご観覧の方お願いします
nis_ikuy 2010/03/11(Thu)21:20:05 編集
Re:ども~^^/
-nis_ikuyさん-
おお。早速コメントいただきありがとうございます^^
また、nisさんの他のプレイトレーラーのせちゃいますか~^^
では、オンラインで!
あ。お手柔らかにご指導のほどよろしくお願いしますw
【2010/03/11 21:46】
はて??
ご無沙汰!!
なんだ?ぬやろう! 元気出せ!
山登って谷落ちたら神戸来~い
ynyn familyが待っている!

てか休止なのか??
果物 2009/03/10(Tue)12:50:27 編集
Re:はて??
-果物さん-

おいっす!
そだそだ。確かにげんきはなーい。
お!なに!こうべウェルカムか!なんだか、そう言ってくれると頑張れる気がしてきたよ!どうにか頑張らなきゃなぁ。ってことで、本日はモタ1をやりますw
【2009/03/10 21:07】
(」゜ロ゜)」 ナント
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪

半月以上皆様のところにお邪魔できずにいたら、、
(」゜ロ゜)」 ナントです!!

ブログはまた書きたくなったときにでも書いてくださいね♪
山を無事に越えられるよう、
お祈りしています☆
(#≧▽≦)人・・・-~=~≡~≡
SoRa 2009/02/08(Sun)02:52:20 編集
Re:(」゜ロ゜)」 ナント
-SoRaさん-
こんちゃー。ちょっとお久しぶりですね^^
そーですね。 また、いつか復活したいと思いますので、そんときはよろしくです! 山越えがんばりまーっす。 ではまたね^^
【2009/02/08 15:48】
ご無沙汰しております。。
最近、白騎士にどっぷりで
大変ご無沙汰しております、くさもちです。

突然の事でビックリしております。
勝負の時・・ですね。


山は、登りよりも下りが注意です。
山を登りきった、その先の体力も残しつつ
休憩をいれながら、進んでいってくださいね!

荷物が重くなってくじけそうな時は
ここのブログで一旦、腰をおろしましょう!
皆さんのメッセージが、ゆきさんの心を軽くさせるはずですから!
くさもち 2009/01/27(Tue)12:38:24 編集
Re:ご無沙汰しております。。
-くさもちさん-
最近、モタストどっぷりで、
大変ご無沙汰しております、yukiforceです。
あははー。
お互いPS3を楽しんでますねw

荷が重いときは一旦休憩ですね。
いつも、気を使った言葉ありがとう。
自分がやらなきゃいけないし、自分の問題。
ですが、その様な言葉に励まされるます。
特に、今の環境はとても孤独な状態です。
街もしらなきゃ、知り合いもいません。
ほとんどいつも独り。
ひとりが、こんなに苦痛だとは思わなかったですね。
自分の考えが狭くなり、行動も鈍くなり、やる気も消えうせる。
そんな事すら感じる日々が続くときもあります。
しかし、PS3で相手をしてくれたり、助かります。
特に、メールは孤独を少しやわらげてくれるので、助かりましたね。
いつの日か、楽しくブログを復活できたらと思います。
【2009/01/27 15:13】
なんだとぉ~
久々覗いたら休止だとぉ~
山は登れ!谷は越えろ!気合だ!123だぁぁ~
とりあえずお疲れさま
ではまたモタストで


三味線屋 2009/01/26(Mon)21:38:36 編集
Re:なんだとぉ~
-三味線屋さん-
山はリグでグイグイ登り!
谷はバイクでジャンプ!
あははーっ!
ブースト限界で爆発です^^;
再開のときはまたよろしくです!
【2009/01/27 09:44】
お疲れさまでした~^^
いつも楽しく拝見してました~
特にモタ2が発売するまでのモタ2情報はわくわくしながらみてました^-^
気合いのxボタンは笑えましたねー
再開楽しみにしてますよ~
mikan 2009/01/26(Mon)12:54:58 編集
Re:お疲れさまでした~^^
-mikanさん-
そーですかーっ!楽しかった?
ありがとうございます!
再開ねー。なるべく早く再開したいと思ってはいます。
それまで、しばしお待ちくださいましw
再開したらまたよろしくです!
【2009/01/27 09:42】
あらっ!! (*_*)
久しぶりに覗いたら・・・
そっかー、Yukiさんもいろいろ忙しいでしょうからね。
私も同じようなものですが。

お疲れさまでした ≦(._.)≧
再開を楽しみに待っております。
Cocoa & PZ 2009/01/22(Thu)18:14:09 編集
Re:あらっ!! (*_*)
-Cocoa&PZさん-
うーむ。忙しい。っといえば、そこまでは忙しくないかもしれませんね。。。
ブログモチベーションが下がってしまったというところでしょうかね。
今ある山を越え落ち着けばブログモチベーションも上がるかもしれませんね。
でも、そうなるとそれこそ忙しくなりそー^^;
【2009/01/23 13:41】
こんばんは!
YUKIさん、お疲れ様でした。
今日ケータイから拝見してびっくりしました。
しみっちさんがおっしゃる通り、私もこのブログを通じて多くの方とフレ登録させていただきました。
ありがとうございました。
時間が合うとき、また一緒に走ってね!!
6月遠征にいくぞーー 缶コーヒーの準備よろ~^^
コーヒー 2009/01/21(Wed)21:04:20 編集
Re:こんばんは!
-コーヒーさん-
書き込みありがとうございます。
そーですね。ちょっと、ブログを盛り上げる余裕がないですね。
時間はまー。あるにはあるんですが、アイディアがでないというかねー。
ブログのモチベーションが出ないでしょう。
それにしても、こちらのブログがそんなに役になっていたなんて、嬉しい限りです!
コーヒーですねー。やぱ、ジョージア系がお好きなのか???
【2009/01/23 13:39】
ふぃ~
そうですかぁ、折角覗きだしたのになぁ。
夢中になれる物って、人生には大切だと思います。
何にも夢中になれなくなってしまったら、淋しいですからね。
あくまでも休止という事で、復活を待っていますよ。
山は歩き続けていればいつかは越せるものです。
でも、歩きつかれたら休めばいい。
休みつかれたら嫌でも歩き出すものです。
招き猫 URL 2009/01/20(Tue)12:53:33 編集
Re:ふぃ~
-ねこさん-
気が楽になるお言葉ありがとうございます。
しかし、この山を越えてもさらにその先は何が待っているか分りませんからね。 谷が少しあって、また物凄い大きな山って事もある。
ってか、今回の山越えても直ぐに山があるのが確実ですね。。。
とうぶんの間は山だらけになりそうですね。
そ、そんな時疲れたら休憩させていただきます。
【2009/01/21 15:43】
うんうん
ちょくちょく覗いてはいましたが、ここではご無沙汰です。
ただでさえこういったネタを頻繁に更新し続けるのは、相当大変なことと思われますし、残念ではありますが、ともかくお疲れ様でした。
今は場を提供してくれたyukiちんにひたすら感謝ですな。
おちついたらまた呑みいくぞ~
fortune 2009/01/19(Mon)23:17:17 編集
Re:うんうん
-fortuneさん-
確かに、頻繁に更新は大変です。でも、こんな早期に休止になるのは初ですねー。それだけ、今回の山が大きいちゅーことです。。。
ま、その大きなは山を越えられば余裕が出来るかなー。
しかし、その山を越えたあと何があるか分からないからね。
底なし沼って事だってあるっ
うへー
【2009/01/21 15:40】
なぬ!!?
くぬやろう!!
山なんて削って平らにしたらひらけるんだぜ埋立地行って捨ててこ~い!!
果物 2009/01/19(Mon)18:42:55 編集
Re:なぬ!!?
-果物さん-
それがねー。東京の埋立地がいっぱいなんよっ
どーやら、もう山を切り崩すことはできなようです
大きな山を自力で越えねばならないようですー
【2009/01/21 15:37】
お疲れ様でした!
yukiさんお疲れ様でした!

休止ということで大変びっくり&残念です。
昨年10月より楽しく拝見させていただきました。
どうもありがとうございました。

「PS3メインにした情報交換や交流の場などを主としたブログ」ということで、ふだん一緒にゲームしててもメッセージ交わすこともなかった方が、このブログを通じて仲良くなり、フレンドになったという方も多いのではないでしょうか。
そういう意味でこのブログの残したものは、かなり大きいと思いますよ~。

それではyukiさん、今はやらなければいけないことに、心置きなく集中していただきまして、いつか復活の時を信じてお待ちしております~~!

それではまた!ゲームで遊びましょ!
しみっち 2009/01/19(Mon)18:25:34 編集
Re:お疲れ様でした!
-しみっちさん-
どーいたしまして!
いやー。こんなに早く休止になるとはいまだ経験なしです。
自分でもちょっと残念ですね。。。

しかしながら、その数ヵ月でも楽しめたという言葉をいただき少し報われました。ありがとうございます。

「「PS3メインにした情報交換や交流の場などを主としたブログ」ということで、ふだん一緒にゲームしててもメッセージ交わすこともなかった方が、このブログを通じて仲良くなり、フレンドになったという方も多いのではないでしょうか。そういう意味でこのブログの残したものは、かなり大きいと思いますよ~。 」
とくに↑のお言葉がとても嬉しかったですねーっ!なんか、また復活しようかと思わせるお言葉です!落ち着いたら復活させるかなぁーっ!
そんときは、あらためて、よろしくりんこっ!ですw

【2009/01/21 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR