忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22



あけまして、おめでとうございますっ!


年があけましたねーっ!

みさなま、どんなお正月を迎えていますか?

家族や親戚、お友達と楽しんでいるのかな?

それとも、久しぶりのお休みで、これぞとばかりに一人PS3にどっしり!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それぞれ、お正月を楽しんでいる事でしょうねーっ!

今年も始まりましたがどんな年になるでしょうかねー。

面白いタイトルが出る事を期待しましょう。

さて、当ブログ PS3 Meeting 去年10月3日から始まり、

無事?年を越える事が出来ました。

これも、みなさまのご支援があったからだと感じております。

また今年もPS3関連ニュースやネタ・・などの記事。

そしてそして!なんと言っても企画物ですねっ!

いろいろと当ブログを盛り上げていきたいと思うので、

どうか今年もご支援のほど宜しくお願いします。

また、不定期に更新になる事があると思いますがながーい目で宜しくお願いします。

では、今年もみなさまにとって楽しい一年でありますようにっ!

今年もよろしくりんこっ!

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠い
久々訪問!
GIRD出るだね~
やるゲーム多すぎてGIRDまでやりきれなそう!
まずはオラは白騎士終わらんと・・・・
そういやモタスト2全然やてね~や!
ランキングもまだ一桁!
フェスティバルは終わってないし てかCPに勝てません
サボり過ぎ? あ~今夜も眠い
三味線屋 2009/01/09(Fri)00:50:03 編集
Re:眠い
-三味線屋-
眠い!
おれは調子が悪い!
また風邪気味みたいだ。。。

久しぶりの書き込みありがとうございます!
そーですねー!
GRID発売されます。
ゲームって、ひとつひとつが奥が深くやりこんだら数ヵ月はできちゃいますからね。だけど、面白いゲームがどんどん出てくるし。
いろいろ手をつけてしまうと、所持している他のゲームがおろそかになってしまうからね。そいう理由でスルー(購入しない)するゲーム多いなぁ。。。
ってか、今のおれはかえねーっ!ってのがありますけどね。
うははーっ! ムナスィー。。。
とりあえず、たまにゃー、モーターストーム2やろうぜよw
【2009/01/09 11:18】
ふぃ~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

へ~こういうブログを立ち上げていたんですね~。
息子もDSデビューいたしました。
なかなかゲームを楽しむ時間はありませんが、なんとな~くやって来てはコメントを残したいと思っております。
招き猫 URL 2009/01/03(Sat)09:33:41 編集
Re:ふぃ~
-招き猫さん-
こんちゃーい(・o・)ノ
猫さんお久しぶりですっ!
昨年はいろいろお世話になりました、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
DSかー。おいらもおしいなぁー。
なんとなーくコメントでもいいので、どうぞ遊びにきてくださいなーっ!
ではまたねーっ!
【2009/01/03 11:07】
遅ればせながら
YUKIさんあけましておめでとうございます!
みなさんあけましておめでとうございます!
昨年中は、多くの方とフレになることができ、充実したゲームライフをおくることができました。誠にありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

GIRDおもしろそうですね。自分も海外の体験版をプレイしてみましたが、かなりのリアリティにびっくりしました!期待大ですね!
しかし、ブーストないのにブーストボタン押してしまいます。完全にモタのやり過ぎですね。。。
しみっち 2009/01/02(Fri)08:02:56 編集
Re:遅ればせながら
-しみっちさん-
しみちゃん、んちゃっ!あけましておめでとう。今年もよろしくりんこっ!
うんうん。やぱ、GRID完成度が高いですよねー。しみちゃんは購入するのかな?
んっ?GRIDでもXボタンでブースト?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おなじくですーっ! 
つい、Xボタンをして、加速だーーーっ!ってやっちゃいましたw
あははーっ!
【2009/01/02 14:51】
無題
あけましておめでとうございます!
昨年は大変な一年だったのですね。お疲れさまでした。yukiさんほどではないのでしょうけど、自分も色々と浮き沈みの一年でした(^^;
お互い良い一年にしましょう!ブログの更新楽しみにしてまーす。

あ、話それますけどGRIDは海外の体験版をやりました。完成度高いですよね!すごく楽しめたのですがオンラインでは負けまくり。自分はモタスト同様ラリーカーど下手です(笑)
2009/01/01(Thu)23:58:04 編集
Re:無題
-麦さん-
あけましておめでとーっ!今年も宜しくお願いします!
そーですね。今年はもうちょい。。。いい年になってくれることを願うばかりです。

GRIDね。かなり完成度が高いですよねー。購入すべきか迷うでしょっ!麦さんは買うのかな???
【2009/01/02 14:48】
お久しぶりです☆
Yukiforceさん、お久しぶりです☆
さっそく足跡残しましたo(^▽^)o
またよろしくお願い致します ぺこ <(_ _)>
リンク貼りなおしましたので、
ご確認よろしくお願い致します☆
SoRa 2009/01/01(Thu)18:29:13 編集
Re:お久しぶりです☆
-SoRaさん-
おぉっ!お久しぶりですーっ!今年も宜しくお願いしますね。
リンクはおいらもはっつけますよーっ!
【2009/01/02 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR