忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20



みなさまお久しぶりですっ!

個人的諸事情により約一ヶ月ほど放置してしまいました( ̄△ ̄;)

年内最後になってしまうかもしれないし、とりあえず再開のご挨拶です。

再開は致しますが、更新頻度は低くなりそうと思いますが、

何卒よろしゅーお願いします。



さて、ほったらかしていた一ヶ月の間、PS3はやっておりましたし、

オンラインもやっていましたが、さまざまな事がありましたねー。

まずは、なんと言ってもモーターストーム2。

発売され一ヶ月以上経ってイタについてきたのではないでしょうかね。

個人的にはやはり!?

モーターストーム(1)を越える事は出来なかったと感じましたね。

でも、 ま、2のいい部分もあったりしてある程度は満足しているかなぁ。

また、FIFA09、WinnengEleven2009、ミラーズエッジ、ファークライなどが発売。

最近では白騎士物語が発売されましたね。

海外ではCall Of  Duty Wald at War も発売され注目作がぞくぞく発売されしたね。

日本では発売されないんでしょうかねぇ?

そう言った注目作はフレンドでもその辺りのゲームを

プレイされている方を多々見かけます。

個人的に興味があるのはやぱ白騎士物語とCOD Wald at Warですね!

うーむ。

やってみたいっ!Σ(・o・;)

あと、PLAYSTATION STORE にてダウンロード販売された、

フロントミッションもやりたいですね~

ナツカスィ~!Σ( ̄ロ ̄lll)

あれもこれもになると今やっているゲームが

おろそかになってしまうのも頭がいたい・・・( ̄ー ̄;

あとなんと言っても金銭面でシビアにならなきゃならない状況で

なかなか手がでません。。。

うーん・・・ ( ̄ー ̄;



さて、今年もいよいよ残すところ1日になりました。

今年は個人的生活環境が人生最大の危機が起こり最悪な一年となりました。

しかしその反面PS3のオンラインにて信じられない出会いがあって、

いい事も沢山ありましたねっ!

あんびり~ばぼ~でございますっ!!!

その辺りはとても嬉しいかぎりです。

フレンドとこのブログを見ていただいた、

みなさま方にはこの一年とても感謝しております。

お陰でとても楽しい一年となりましたっ!

いろいろと今年はお世話になりありがとうございました!

そして、どうか来年もひとつ宜しくお願いします。

みさなまは今年はどんな年だったでしょうか?

さて、今年もあと一日を残すだけとなりましがた、良いお年をっ!

来年もよろしくりんこっ!

(o^∇^o)ノアハハ

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもー^^
YUKIさん、こんばんは!
再開まってましたよー^^ ちょくちょく拝見して稀に書き込みますんで、またよろしくですー^^

さーて、モーターストームですが…やはり僕も1の方がやりがいがあって好きでしたね!2も2で1より『おおっ!!』って思わせてくれるところがあって、なんだかんだいって楽しんでおりますが…^^;
ダストデビル、ミサ、グリズリー…この辺、大好きでした!またオンラインでやりてーーー
追加ダウンロードあるのかなー?
1の曲&コースがきたら本当に嬉しいな^^
2のGARAGEのEXTRAで獲得したムービーがありまして…その中に…1のコースを2のグラフィックで流しているムービーがありますよね!
期待していいのかなー??ちと期待です!!

今年も1日きりましたね^^
6月末にモタに出会って…ハマッて…数々の方から助言をいただき、徐々に完走できるようになりました^^ 
一時期はオンで完走できなくて、妨害に命をかけていたときもありました(どのルートでバリケードはってやろうかと…)
フレの皆さんや、1で一緒にレースした方々に感謝です!(走り参考にさせていただきました)

よいお年を!
来年もよろしくです^^



コーヒー 2008/12/31(Wed)01:17:03 編集
Re:どもー^^
-コーヒーさん-
PS3 Meeting 再開一番の書き込みありがとうございますっ!
稀に書き込みなんてー・・・い・わ・ずっ!ちょくちょく見ていただいてるなら、毎回書き込みしてくださいましっ! 見ている方は記事をみているので、いいのですが、書き手はコメントがないと、いいのか?悪いのか?そして見てくれているのか?さーっぱりわからないですよー。。。記事に対して何を書いていいのか分らない時はテキトーでOKなので、出来ればジャンジャン書き込みしていただけると嬉しいです。コメントは書き手の源なんですよー。出来るかぎりで結構なんで、どうかお願いしまーす!
おー。やぱ、モーターストーム1,2に関して同意見ですか!そうですよね。やぱ1!モターストームのDLCは当初一週間に一度ある、っと噂があったんですけどね。今だ一度もないですね。。。 何か不都合でもあったのかなぁ。。。今後のDLCに1のコースが配信される事を願うばかりですね。
メサ、グリズリー、ダストはおいらも好きなほうですねー。特にダストが好きかな。今は1でしか走れないので、今度”PS3 Meeting MotorStorm(1) Cup 今でも走れるか!?”でも企画しますか^^ 今走ったらみんなメタメタだろうなぁー。あはは^^;
ではでは、今年はいろいろとお世話になりました。残り今日一日。良いお年を。そして、当ブログ共にまた来年宜しくお願いします!
【2008/12/31 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR