忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

PA0_0073.JPG




























我らがストーマーッ!

待ちに待ったこの日がやってきましたねっ!

お店に「MotorStorm2だせーーっ!」っと殴りこんできましたよっ!

じゃないと、R1,L1おすぞーっといっておきましたw

あははー。

んで、お店では何故か!?物凄い行列でした。

あまりの列の長さに緊急で違う売り場のレジまであけておりました。

まさか、MotorStorm2の列じゃないだろうと思いますが・・・

どちらかと言うとコアなゲームじゃない???

世間ではそんなに凄いゲームだったっけ???

っと思いながら、前の人を数人みておりましたが・・・

チミタチ ハ ナニヲ カッテイルンダ?

(p_-) ジー

モタスト2は誰も購入しておりませんでしたよっ!

みんなーーーっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

モタスト2買わないとーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

っとココロでは思いました(^^ゞ

ちょろっと見えたのはクロノトリガーとか買っておりましたね。

いやー、それにしても1ではみなさま本当にお世話二になりましたっ!

(とは言っても1のオンラインは終了したわけではありませんが。)

2ではあの熱い走りがさらにパワーアップして、

みなさまと楽しめればと思っております。

あらためて、これからも宜しくお願いします~

さてさてっ! 壮絶な戦いの2幕がはじまりましたっ!

ヌァァァーイッ!└|゚Д゚*|┘

(≧∇≦)ノ では、みなさまオンラインでねっ!


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらっ!!
何だか最近管理人サボってやがるな
果物 2008/12/04(Thu)12:34:01 編集
Re:こらっ!!
-果物さん-
そうそう。もうちょっとサボらしておくれ(^^ゞ
【2008/12/07 18:12】
無題
車種とコースによってはまだ酔う(=_=
特にモントラ・・・。
やっと頭蓋骨が手に入ったのにー

昨日は昨日で酒で酔って朝帰りでやらなかった(=_=
fortune 2008/11/29(Sat)17:46:21 編集
Re:無題
-fortuneさん-
やっと、PCネット復活してきましたよー。
ながながお待たせいたしました(^^ゞ
復活はもうちとですっ!
【2008/12/07 18:12】
復活したのくあああ
ぬやるおうビッシッツバシッボコッしてやるから今日はモタるぞ
果物 2008/11/26(Wed)19:17:15 編集
Re:復活したのくあああ
-果物さん-
ちょっとブランクがあるので、ハンデよろしくっ!ってかー・・・いよーに疲れておりますっ
【2008/11/27 16:41】
ひひっひひひひ
ぬやるおう!ズコッツブチッ
ボックア~~ン
そんなこんなで奮闘中の私ynyn
です。武君君は落馬王だよ
私も君と同じ落ちる所まで落ちようではないかみなさん私にはご注意ですぞ
果物 2008/11/23(Sun)18:11:09 編集
Re:ひひっひひひひ
-果物さん-
やるのう! ってか、、、 いいのうっ! はよPS3復活してーっ! オフラインも進んでるみたいだしな。。。 うーむ。。。 早ければ明日か明後日くらいに復活したいものです。。。
【2008/11/25 09:50】
だいぶ慣れてきました!
先生!
車酔いにもだいぶ慣れてきました!なんとか克服できそうです。
いや、しかし、慣れてコース覚えてくるとなんて面白いんでしょう!!
正直いって最初はかなり違和感あったんですが、やればやるほど激ヤバに面白くなってきました!
しばらくはオフレース全クリ目指してがんばります!

プラッガー激速ですね!(ちょっとうれしい)

Mikanさんへ
モタ2到着おめでとうございます。
こちらこそオンで出会った際はよろしくです〜〜
しみっち 2008/11/23(Sun)14:24:11 編集
Re:だいぶ慣れてきました!
-しみっちさん-
おっ!慣れてきましたかっ! 良かったですなぁ~ ってか、おいらは全くPS3が出来ない状態だっ! みんな上手くなっているだろうなぁーーー・・・ 今しばらく復活の時をお待ちくださいっ!
【2008/11/25 09:48】
きもおもろい
先生!コレ酔います!ゲームそのものはおもしろいのに、やればやるほどどんどんムカムカしてきます(=_=
酔い止めの薬飲めばいいんでしょーか!
OFFで6コースくらいクリアしたところで、もうダメ、バッタリ・・・。
もう寝ようと思って、そーいえばまだONやってねーじゃんと思って、覗いてみました。
部屋は結構立ってた。けど知らないIDばっかり。
人数の多い部屋でスタート!おりゃぁぁぁぁぁx!
どけごらぁぁx!どかん!がしゃん!ぼーん!
どっち!?どっち!?どっちに曲がってんのアレ!
わぁぁぁ!二股の中央にどかーーん!

と散々な割りになんと2位(+_+
しかもなぜかONだと酔わない不思議(汗
fortune 2008/11/22(Sat)14:36:42 編集
Re:きもおもろい
-fortuneさん-
しぇんしぇーっ!って!? だれですかΣ( ̄ロ ̄lll) あはは。ほー。Fortuneさんもですか・・・ そう言う方いらっしゃいますね。 おいらは今のところだいじょびー(*^^)v 多分、やっているうちに慣れますよ。おいらもCODで酔いましたが、なれましたしねっ!大丈夫!
あははーっ!ONではメタメタだったみたいですねー。 おいらも同じく何がなんだかわからずでしたよっ! 上位入賞はほとんど無かったのですが、何が早いのか遅いのかもわかりやしぇーんっ!それすらも分からない! ま、これからですねっ!
【2008/11/22 19:30】
しみっちさんへ
すごいですね~もうオンライン出たんですか~
私は出遅れて昨日やっとモタ2届いたので、4コース位しかまだ走っていません。
幸い車酔いはまだないみたいです(笑い)
ファイヤーコースでは何度も溶岩に突っ込みましたが・・・
オンラインはまだまだ先のことですが、会いましたらよろしくです!

-管理人さんへ-
いやーご心配おかけしましたが、昨日無事にモタ2届きました。さっそく走ってみましたが「楽しい~!」の一言です。
カキコミの場所は間違って前のところに書いてしまったみたいです。
mikan 2008/11/22(Sat)12:54:01 編集
Re:しみっちさんへ
-Mikanさん-
うんうん。1のモタストファンですから、一日でも遅れるのがとても気になっておりましたよ。 ちょっと遅れましたがほっとしましたっ!みんな揃って2やりたいもんねーっ!
【2008/11/22 19:25】
無題
こんちはー^^
やっとオフでお目当てのラリー出しましたー

今回はオフもCOMが強くて、やりがいがありますね!早く全車種だしてオンで使いたいよ~^^
かなり厳しいかも…でも頑張りますよ~

なんでもモタにエンディングがあるらしいのだ^^
このむずかしさで見れたら…たぶん感動のあまり泣いてしまうわ(^^)

違ったらごめんねっ!
缶コーヒー 2008/11/22(Sat)10:29:16 編集
Re:無題
-缶コーヒーさん-
おいっすぅ~ オフねー。 おいらもクリア中っ! レースが計96でしたっけ? その多さが大変ですねー。 COMに関しては今のところさほど気にはならなかなー。 しかし、あっさりとはいかないところも多々あります。 ま、ぽちぽち頑張っていきましょーっ!おいらはお目当てのラリーカーがほすぃーですっ! 1のあれ!ですっ!あはは^^
【2008/11/22 19:23】
モタ2買ったよ!
さっそくプレイするも、すぐ画面に酔ってバタンキューでした。ボタンの配置も違うので早く慣れないと・・・。

しかし、モタ2って盛り沢山って感じですね!
これからやりこんでいく内にモタ2の良さがわかってくるのではないでしょうか。

あと、みなさんオンラインは出てるのかと思ってオンラインのロビー覗いてみましたが、知ってる方は誰もいませんでした。たくさんいるんだけど、ほとんど外人さんばかりかな?
とりあえずはみなさんオフで練習ですね!!

試しに1レースだけ参加したら、初コースで何処いったらいい分けがわからずに、完走すらできずダントツの最下位でした。悔しい~~っ!!

しかしこの悔しさでモチベーションもアップ!!
いまに見ておれ~~!!
しみっち 2008/11/21(Fri)20:11:05 編集
Re:モタ2買ったよ!
-しみっちさん-
しみちゃんこちゃーっ! うーむ。酔う方多いようですね、ちらほら聞きます。おいらは、気持ちそんな感じはありますが、ほぼ問題なくプレーできましたー(*^^)v しみちゃんも慣れるから大丈夫だよーんっ!

オンラインに関してはフレとやりましたが、勿論一位なんて取れませんでしたー。ってか、何がなんだかわからず、早いのか遅いのかもわからずでしたっ!あははー。 ま、末永い付き合いのゲームになりそうなので、時間をかけマスターしていこうかと思っておりますw 
【2008/11/22 19:20】
さっそく
プレイされてましたね~♪
さてさて、ご感想は・・?
みなさん、モタ2にカジリツキで
感想かく暇も・・ない?w
くさもち 2008/11/21(Fri)12:55:54 編集
Re:さっそく
-くさもちさん-
もちゃん、おいっす!
感想ですか? モタスト1をやっていた人は大好評ですねーっ! モタスト1の特徴豪快、爽快をしっかり受け継ぎとておもいい出来じゃないでしょうかねっ! もっちゃんも買うべし^^
【2008/11/21 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR