忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


いよいよ、MotorStorm2発売が2週間を切りましたねー。

それに合わせ、オフィシャルHPがリニアルしたようです。

こちらです→ MotorStorm2 Official HP 

内容はさほど変わりばえはありませんが、ちょっと豪華になりましたね。

また、モーターストーム自動車学校なるちょっとわけのわからんものが公開されております。

ちょっと変な外人さんが出てきて、生徒たちに罵声をあびせますー。

見たら、ちょっと拍子抜けしました!∑(`□´/)/

あはは^^;

こちらです→ モーターストーム自動車学校

ところでMotorStorm2は海外国内の業界やメディアなどでは

とても高い評価を受けています。

しかし海外版を既にプレーしているプレイヤーからの情報ですと、

あまり、かんばしくない評価も出ております。

なななにーーーっ!( ̄□ ̄;)!!!

うーむ。 こりゃ、大変なこっちゃです。。。

ちょっと不安要素が出てきましたね・・・ (・。・;

まー、MotorStorm(1)の場合はかなり長い期間をやっていたので、

慣れしたみはかなりあると思うので、

その辺りの固定概念からくるものでしょうかね・・・

MotorStorm2も慣れてしまえばやみつきになり

物凄く楽しめるゲームになればいいんですけどね~


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モタ2スタートできないよ~
フレンドはみんなモタ2をやっていま~す!
あはは・・・ネットで予約をすると発売日には届かないんですね~無知な私・・・
なんとモタ1オンラインは0でした。
「アレ?モタ2買わないの?」とフレのメールが悲しい~・・・今日は届くかな~?・・・・・
mikan 2008/11/21(Fri)12:32:35 編集
Re:モタ2スタートできないよ~
-mikanさん-
うーん。。。 ちと失敗でしたね。。。 でも、きっと今日きますよっ!大丈夫。 それで、ながーーーーーい付き合いのゲームになると思うので、ここで数日遅れたくらいじゃ、大丈夫ですよっ! でも、モタストファンにとっては一日でも早くやりたいよね。。。 問い合わせしてみてはいかがでしょうか?怒りの問い合わせっ! 話は飛びますが、また古い記事にコメントしましたねーっ! 何か理由とかあったのかな? 最新記事もしくは最新記事付近の書き込みの方がいいよー。 おいらはわかるけど他の人気づかない可能性があるからね。 ちなみに最新記事は右のバーからアクセス、もしくはトップページで出ます。トップページを表示さいた場合は左上の「PS3 Meetig」をクリックしてくださいな^^
【2008/11/21 12:40】
よりによって
明日夜間の仕事入っちゃったよほほほ(;_;
fortune 2008/11/19(Wed)11:10:54 編集
Re:よりによって
-fortuneさん-
あっちゃー それはついていないです・・・ 次の日がお休みなら深夜から朝までできるでしょうけど・・・ 翌日も仕事でしょうね うーむ。 これは、モタストファンにとってはいたいですね。。。 すみません、お先に楽しませていただきます
【2008/11/19 11:15】
モタ2!2!!2!!!
オレは絶対明日GETしてやる
今日はモタ1の最終章だ!みんな集まれ~~
果物 2008/11/18(Tue)16:54:46 編集
Re:モタ2!2!!2!!!
-果物さん-
「オレは絶対明日GETしてやるってーことは今日入手できるのか
【2008/11/19 10:02】
てか管理人!!
モタカップはどおなったんだよおお
果物 2008/11/17(Mon)20:24:51 編集
Re:てか管理人!!
-果物さん-
PS3Meeting MotorStorm Cup なっ! 最近めっぽう忙しくてな。。。 どーすんかー・・・
【2008/11/18 08:29】
ご無沙汰してます
ども!モタスト2いよいよですねー!毎日モタスト2カウンタを睨んで唸ってます(笑)

最近ずっとサボってたのですが昨日は久しぶりにしみっちさんに遊んでもらいました。しみっちさん、ありがとうございました。

トホホな話といえば、えー、いつも勝負そっちのけで私を潰しに来る某氏が珍しく真面目に走っていた時のこと。おぉ、改心したのかな、と思ってクラクションでご挨拶、、、、したつもりが中指立てちゃって、その後はえらいことになりました。下位の方で絡まれるのって萎えるんですよねぇ・・。
2008/11/13(Thu)20:16:46 編集
Re:ご無沙汰してます
-麦さん-
ごひいきに見ていただいているみたいで嬉しいです。ありがとうございますw
カウントダウンはおいらも毎日ジーっとにらめっこしてます。日付がひとつ減るごとにドキドキですなw
【2008/11/14 15:46】
どこにコメントすれば・・・
PS3を買ってもうすぐ1年、モタスト買って10ヵ月
昨日、やっとやっとのおもいでモタスト全コース1位になりました(遅すぎますけど)
毒イチゴさんにすすめられ、購入しないと会社でイジメられいざ購入するとおもろすぎました
まだまだ下手でみんなに迷惑を掛けてしまいますが仲良く走ってください
ケロロ軍曹 2008/11/13(Thu)17:23:59 編集
Re:どこにコメントすれば・・・
-ケロロ軍曹さん-
あははー。ちょっと強制的みたいだったですが、しかし購入して良かったんじゃないですかー PS3は楽しいし、いろいろフレもできただろうし、その波及効果はとても良かったんじゃないでしょうかね
2が出るというのに、おいらもぜんぜん下手過ぎー。 ま、2で頑張りましょうw
【2008/11/14 15:44】
毒いちごさんw
宜しくお願いしますね~!
私、PS3HOMEでは
「腐った餅」とか「事故米」とか
言われてますw
お互い、危険な食べ物つながりという事で
仲良くして下さいね★
くさもち 2008/11/13(Thu)14:06:46 編集
Re:毒いちごさんw
-くさもちさん-
フレになった事だし、とりあえずLBPをやりましょー。
ってか・・・もっちゃんと最近時間あわないですよね・・・
あの時間はだいたいモタタイムになっちゃって・・・
どっちもやりてー! 
【2008/11/13 15:25】
おい!管理人!!
普段はおっちょこちょいな事をいって笑わしてくれますよーっ!誰のことだ?
オレの事だったら大きな間違いだぞ!
オレはいつもマジだぜ!!
果物 2008/11/13(Thu)13:18:31 編集
Re:おい!管理人!!
-果物さん-
確かにいつもマジだ!確かに本気だね~。それとは別で笑いがさえてると言う事だよ。
【2008/11/13 13:29】
kusamochiさん
あらら。。ごみんなさい
Ynynですいちごちゃん
よろしくですぞ
果物 2008/11/13(Thu)12:27:50 編集
Re:kusamochiさん
-果物さん-
毒いちごちゃんw あははw
【2008/11/13 12:55】
果物さん
昨晩、フレ依頼して頂いたのは、果物さんですよね?
果物っぽい、オンラインネームの!?ですよね?
一応、ご確認まで・・


-管理人さん-
サシでのミラクル話、もちろん覚えてますよ~!
あの、あつ~いお話ですよね!
是非是非、皆さんとご一緒できればと
思っております。
宜しくお願い致しますね!
kusamochi 2008/11/13(Thu)11:18:47 編集
Re:果物さん
-kusamochiさん-
いつも書き込みありがとうございますw
そそ!あのミラクルマンですっ!普段はおっちょこちょいな事をいって笑わしてくれますよーっ!よろしくお願いしますねー。 そして、いつかLBPをみんなでやりましょーっ!
【2008/11/13 12:46】
トホホな話
fortuneさんのおっしゃるとおり、なんたらかんたらスピードウェイはラグだらけですよね。
以前、こんなトホホなことがありました。
めずらしくオイラがトップのほう走らせてもらっている時に、いきなり目の前にクルマがワープして現れてクラッシュ!
そして復帰したら、何故か半周ほど後ろに戻されてしまいました。
トップからあっというまに最後尾に転落してしまいました。
ライバル達ははるか前方にいて、とても追いつけれる状態ではなく、一人さびしく最後尾を淡々と走る羽目に・・・。
みなさんこんなトホホな経験がございますでしょうか?
ございましたらぜひお聞きしたいですね。

それ以来、なんたらかんたらスピードウェイは嫌いになっちゃいました。
自分がホストの時にコース選択で、コヨリベ→デビルズ→イーグルときて、次はスピードウェイだなと思わせてグリズリーに戻ったりしてます。(笑)
なんたらかんたらスピードウェイがお好みの方いましたら、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
ごめんなさ~い。
しみっち 2008/11/12(Wed)20:35:56 編集
Re:トホホな話
-しみっちさん-
あははー。 そりゃ、べっくりなバグですな(^_^;) スピードウェイでのバグに関しては勿論嫌ですが、ちょっと単調過ぎるコースがあまり好きでないですね。。。 たまーに楽したいって時にはいいかもしれませけんどね。 しかし!あのコースを早く走る要所がいまひとつわかりませんっ!どこがポイントなんでしょうかねぇ・・・ うーむ。
【2008/11/13 10:55】
むふふ
ふぉちんさん
昨晩はお疲れですた。。。
しかしいい事を聞いた
当てればいいんだな
果物 2008/11/12(Wed)13:08:11 編集
Re:むふふ
-果物さん-
おいらには当てるなよーっ!
【2008/11/13 10:51】
無題
なんちゃらスピードウェイはあっちこっちでラグが発生するので、当ててるほう当てられてるほうで画面表示が異なってるんでしょーね。
台数が多いとそれがより顕著に出ますね。
気がつくと誰かを押してて横向かせちゃったり、コースアウトさせちゃったりしてますが、そこで引くと更に後続が突っ込んできたりして大事故を誘発するので、ふっ飛ばしちゃった人には申し訳ないけれど開き直って自分のラインで全開で走ってますヨ(+_+
バギーの人は軽いので余計ギセイシャになり易いかもしれません(?)ヒヒヒ
あのコースに限りませんけど、そんな状況下で私にふっとばされちゃった人勘弁してクダサイ(+_+
しかし報復もOK。当てられると弱いのであっさり逝きます(=_=
fortune 2008/11/12(Wed)12:36:15 編集
Re:無題
-fortuneさん-
そうそう。バギーが被害に合い易いなず!なんですが、この前はバギーに被害を受けました! ラリーカーでしたが、さすがに横っつらからつつかれて、どかーんでした(^_^;)
【2008/11/13 10:49】
kusamochiさん
すいましぇん昨日モタでヒートアップしたまま爆睡しちゃってフレ依頼送れませんでした今日送ります
果物 2008/11/12(Wed)12:05:14 編集
Re:kusamochiさん
-果物さん-
もっちゃんともうフレになれたかなぁ~?
【2008/11/13 10:47】
へっ!?
昨日、うんちゃらスピードウェイにてスタート右カーブ中にバギーでドツイタべっってスマン全然知らんかった基本フレは妨害しないぜ妨害ヤローの妨害を妨害して結局妨害して・・・・もいっか昨日ミントに仕返ししてやったべ許してくで
果物 2008/11/11(Tue)16:58:00 編集
Re:へっ!?
-果物さん-
でもさー・・・ 実はこのゲームのカテゴリは「格闘レース!」なんだよねっタックル&パンチでっ!あおってっ!なぐって!ぶっちぎるっ!だからねー おーこわこわ ってかおいらの場合はタックル&パンチを少しは練習しろって感じだよねー でもでもニガテッ!
うーむ。モタ2が発売されたらボコボコにされそー・・・
【2008/11/11 17:05】
はあ・・・
管理人さん
私、以前は良い人でした・・・すぃか~~し必殺に殴られミントに潰され心はすさんでいます。今の私は危険人物デンジャーですぞ
しか~しKUSAMOCHIさんとは是非フレになりたい今日でもフレ依頼おくるので宜しくですちなみにLBPはビックリするほどヘタクソなんで・・・
果物 2008/11/11(Tue)12:55:19 編集
Re:はあ・・・
-果物さん-
昨日、うんちゃらスピードウェイにてスタート右カーブ中にバギーでドツイタべっ どーかぁーんとやられましたよ危険人物要注意だ あはは
もっちゃんは人間ができたとってもええお方だ。 そのすさんだ心を清らかにしてもらい~
【2008/11/11 13:08】
無知ですみません。。
-果物さん-
 初めましてです!宜しくお願い致します。
 管理人さんとは、PS3ホームでお世話になり、
 先日LBPでも遊んで頂きました。
 とても人想いでハートフルなところに惹かれました!
 機会があれば、まずはLBPでお会いしましょうね!

-管理人さん-
 かなり遅れての登場で、申し訳御座いません。。
 北米ストアでDL出来るんですね~。
 知りませんでした。
 是非やってみたいと思います♪
 ありがとうございました m(_ _)m
kusamochi 2008/11/10(Mon)12:55:42 編集
Re:無知ですみません。。
-kusamochiさん-
果物さんはたぶん・・・ あ もっちゃん もっちゃんに話したじゃん あの人だよあの人だよ いつだか、どっちかの部屋でサシで語ったじゃん。 ミラクルな話があるってー。ほらっ 覚えているでしょ? マジちょーいい話って人だよー あの人が果物さんだ。 いい人なのでフレにすべしっ!
モタ2は是非トライしてみてくださいねーんw 発売日は11月20日ですっ!あ。←でカウントダウンしてるでしたねー あははー
【2008/11/10 19:38】
KUSAMOCHIさん
初めましておはようでおじゃるまる。。?
モタ・・・いいですよ
たのすいい平和主義?以前私もそうでした・・・このゲームに出会うまでは・・・
管理人とはLBP友達ですか?
私の娘もLBPやってますよ
果物 2008/11/10(Mon)09:34:33 編集
Re:KUSAMOCHIさん
-果物さん-
もっちゃんはマジええ人だぞーw おいらの個人的相談にもさんざん聞いてくれたしね。あまりの人柄の良さでPS3HOMEでは知る人ぞ知るPS3HOMEの会長さんだぁー HOMEの常連では知らない人はいないぞw もっちゃんが、合わしてくれてるのか?気が合うのか? そりゃーわからんが おいらをごひいきしてお付き合いしてくれてる。 もっちゃんはHOMEがメインだったから、あんまし合わないケースもあったのがちーっと残念だが、そりゃ仕方ない事。 でも、最近LBPを購入したので、会う機会が増えるといいですなぁ~ フレ登録すべしっ! あ。もっちゃんが迷惑じゃなきゃねー
【2008/11/10 19:31】
お邪魔しま~す
モタ2、面白そうですね~!
買おうかどうか迷っております。
私のような平和主義な人間(w)が
このようなゲームで勝てる気はしないのですがw
kusamochi 2008/11/09(Sun)16:35:21 編集
Re:お邪魔しま~す
-kusamochiさん-
もももももっちゃーーーんっ
カキコありがとうございます。随分とお手数おかけいたしました。
また、差し支えなければジャンジャンカキコお願いしますw
モタに関しては、おいらも平和主義ですから、タックル、殴るといった事はとても苦手。格闘レースというカテゴリーにもかかわらず、苦手なんですよねー。でも、そんなおいらでも楽しめるゲームとなっています。カーゲーがお好きであれば買う価値はあるかもしれませんよ。北米PSストアーにてモタ2DEMOが配布されているので、試されるいいと思いますよw では、とりあえずLBPでっ!
【2008/11/09 19:01】
ひひいひひっつ
みなさんこんちわわい!
今日たまたまモタ2を所持していたら、
図々しくお宅に侵入プレイされてしまった >^_^<
さすが果物氏、淡々と走っておりました (・O・;
わたしゃ4戦しただけで気分が悪くなり寝込んでしまった(×_×)
横で見ていただけのマダムも気分が悪くなり寝込んでしまった (>_<)
酔・酔・酔
皆の衆、トラベルミンを用意しろ
プリン&ゼリー 2008/11/08(Sat)18:33:00 編集
Re:ひひいひひっつ
-プリン&ゼリーさん-
「図々しくお宅に侵入プレイされてしまった >^_^<
さすが果物氏、淡々と走っておりました (・O・;」
あははは なんかお二人ともいいコンビですな
うーむ。酔うのはおいらもちと怖い。その気があるので。
しかぁーっし! 気合で慣れるのだっ!
【2008/11/09 10:57】
ひひいひひっつ
みなさんこんちわわい!
今日モタ2を所持しているという人物と会うことに成功した。図々しくお宅に侵入プレイさせてもらったむずいむずいではないかしか~~~したのすいたのすいいぞおおコースを覚えるのは大変そだが今までの不安は解消された是非購入すべしんっ初戦の戦績か?勿論ビリだべ~

果物 2008/11/08(Sat)18:12:18 編集
Re:ひひいひひっつ
-果物さん-
なななななにーーーっ 果物ずるいぞ いいなぁー でも大満足だったようで何より ただ、噂ですと人によっては「酔う」らしいのでちょっと不安ですなー 基本的においらも酔う方ですし、CODやBFBなどFPSでは酔いましたからね・・・ あーーーっ とにかく、おいらも早くやってみてー
【2008/11/09 10:58】
ヤッター!オンライン世界対戦だー!
いよいよ待ちに待ったオンライン世界対戦が可能になりましたね*
みんなで世界の強豪と戦いましょう~!
これでオンラインの人数が増えるのでコース選択も自由にできそうですね
11/20が待ち遠しいですねー
mikan 2008/11/08(Sat)12:56:17 編集
Re:ヤッター!オンライン世界対戦だー!
-mikanさん-
こんちゃいw うんうん。今度は外人さん達もまざるので、凄い事になりそうですねーっ! 今なちとプレイヤーが少なくて寂しいですが、モタ2が発売されればにぎやかになるでしょうねーw 11/20いよいよ包まれていたベールが開かれるのだーーーっ! お得意のリグでガルルルゥ~っといっちゃってくださいなw
【2008/11/08 13:10】
無題
動画ワロタ(笑
出演者の素人臭さがいいね(=_=
続編も今後あるようで待ち遠しいですね(+_+
入校(?)予約はもう済ませております。
動画の一部にもあったように、今度のは速さを競うよりも、格闘要素を強く押し出してるということなのかな。
当たりに弱いタイムアタッカーの俺としては、苦戦を強いられそうです(+_+
1の北米版では、連中は速いヤツでも開始からガッツンガッツンぶつけ合ってるのが多い。
必然的にタイムは遅くなる。
格闘レースゲーを地でいってる感じですな。
ヤレヤレ気の荒い連中だ、などと悠長に構えてるとこっちにも被害が及ぶので、戦ってる隙間を縫い、逃げ勝ちというパターンです。
ただ単独で走り始めると速いのも多いので、共通サーバーという点では楽しみではありますね(+_+
fortune 2008/11/08(Sat)09:51:21 編集
Re:無題
-fortuneさん-
あはは 面白いもん作りましたよねw
格闘要素強めはおいらも苦手ですねー。。。
モタが好きなんだから本来格闘も上手くなきゃねー。
なんっつーでしょうかね。なんか、早く走ることの方がウェイトが重いので、格闘は苦手になちゃうですよねー
そうそう。今回から海外勢と闘わなきゃなりません。でもさー。やつらもう始まっているですよねー。ずっりー
【2008/11/08 11:06】
入校してきました!
モーターストーム自動車学校おもしろすぎです!
さっそく入校してきました!
しかしサンダース教官怖すぎ!
「外国語ぐらい一瞬で覚えろ!」
「図々しいくらいでないとレースには勝てない!」
のお言葉は身に染みるものがありました!
これから強そうな海外勢を相手にレースをしていく上で、ぜひ皆さんも入校していただき、今一度、気持ちを入れ直して、日本勢の強さをみせつけてやりましょ〜〜〜!!!
しみっち 2008/11/08(Sat)07:17:27 編集
Re:入校してきました!
-しみっちさん-
あははー
いってたいってた!
「外国語ぐらい一瞬で覚えろ!」
「図々しいくらいでないとレースには勝てない!」
なななんだーって感じで笑わっちゃいますよね
そうそう、今回から今回からは海外勢がどっかりきますね。
あ!でもーさー。やつらもうスタートしてるんですよねー
ずるくなーい
【2008/11/08 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR