忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

―ダストデビルを思い出してください。―

スタートしてー・・・

ブースト!(Xボタン)

ここは重要だ。レース序盤の高ポジションを取りたいもの!

他のプレーヤーなるべくぶつからぬように、間を抜けていくぞっ!

トントンと丘を2、3つほど越えながら、ポンポン♪とリズムよくブースト!

大きいカーブを曲がり・・・

コーナー立ち上がりでー・・・

焦るな、焦るな、焦るな・・・

いっ ・ まっ ・ だっーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ブーストだ!!!!!!

ヌァーイッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

あははーw

こりゃ、失礼しました(^^ゞ

走り方はやや違いますがこんな感じじゃないでしょうかね?

気合のブーストですなw

指が痛くなったとか、コントローラーボロボロとか、ちらほらお聞きします。

しかし、中にはコントローラー綺麗で、指もなんともない方もいるようです。

おいらは、Xボタン、十字キー、潰れております。

また、モタをやり始めの時は右の人差し指、左親指の関節が痛くなり、

指先の皮もボロボロな状態でした。何回脱皮したことやら(^^ゞ

(おかげ様で今は指が鍛えられ痛くなる事はないです(^^ゞ)

そして、コントローラーに関しては特に酷いのはXボタン!



↓そうでもないように見えますが、実際に見るとかなり潰れております!
60a4a3b3.JPG















年内くらいにコントローラー買換えを検討中ですね。

みなさまはこういった事ないでしょうかね?

ボタン類の潰れは無いでしょうかね?

指の怪我等はないでしょうかーね?

まままさかっ! 俺だけ!?Σ(・o・;)


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ
自身はデモやっただけなんでアレだけども、噂もあり1ほどのやりこむほどに更に奥深さがあるという印象は希薄な気もスル。
上達に時間と根気があまりにも必要だと、離れていくユーザーも多いだろうし、誰でもそこそこ走れるようにすることでそれの繋ぎとめ策とも取れなくもない。
ま、冒頭の通りやってみなきゃわからんけどね。
一応楽しみにしておこう。
fortune 2008/11/07(Fri)13:15:16 編集
Re:まあ
-fortuneさん-
なるほどー。さすがfortuneさん冷静な判断ですなー 確かに結論からしてみるとやってみなきゃ、なんとも言えない。 発売日が近くなり不安要素をかきたてたくなるですよねー。 あれだけやっているだけに、待ちきれない思いと期待と不安の交差です。 何がともあれ今月20日にすべてが明らかになるでしょう~w 多分!?大丈夫でしょう。 個人的には慣れれば楽しめるんじゃないかとー・・・

【2008/11/07 13:21】
モタ2
いやいや~
発売マジかになってこんなコメント嫌ですが
私のフレ2名が北米版を購入しすでにプレイしております。
状況を聞くところ・・・2人共が宜しくない評価なのやな感じだべ・・・
しか~~し赤信号!みんなで渡れば怖くないってな感じでみんなプレイすれば楽しいはずとりあえずみんなで買おうね
果物 2008/11/07(Fri)12:24:45 編集
Re:モタ2
-果物さん-
なななぁーんとも恐ろしい情報だ
考えたくもないですなー 勿論購入はしますが、このしめった前評判が発売されどうなるか・・・ちょっと不安な空気が流れておりますな・・・
海外のゲーム業界では高い評価受け、国内業界でも高い評価なんですけどね・・・
しかし実際にフレからの言葉は大きい。 いやー。参った とりあえず、買ってみっか
【2008/11/07 12:37】
xボタン凹んでますね~
昨日もブースト連続で指が痛くなりました。
なかなか、しなやかに走れないですね。がっかり^^
うちのコントローラーはxボタンが戻らなくなったりするので、ばらして調整したりしてます。
あ、一度交換もしてますね。
叩いたりはしてないんですがねー?おかしいなー?
mikan 2008/11/06(Thu)12:59:39 編集
Re:xボタン凹んでますね~
-Mikanさん-
みみみかんだ 書き込みありがとうございますw
じゃんじゃん書き込みお願いしますねー
おぉー みかんさんも同じよう現象が起こっておりますね。
ばばばらして、調整 うーむ。なんとも器用な事をしますね ちなみにXボタンを180度回転させる事できるんですかねー?おいらの場合はXボタン上部左だけが削れているので、その部分を回転させたいんですよねー。 そーすればまだもつもつw せこっ
【2008/11/06 16:14】
爪たててる?
そんな感じのくぼみが出来てますなw
私は初期はやはりブーストで力みすぎて、親指の先が痛くなってました。
連日夜中までやってたせいで、親指の爪が圧力で少し上に反り返ったりしてましたよ(=_=
コントローラーはなんともないですね(+_+
fortune 2008/11/05(Wed)13:17:46 編集
Re:爪たててる?
-fortuneさん-
おぉー。やっぱり!その気がありますねー。無意識のうちに力が入っちゃうですよね。 爪は立ててますねー。 親指の先で思いっきり押すので
あと、おいらの場合ステアリングが十字キーなので、左親指の皮がボロボロになりましたねー。あと、右手人差し指がアクセル押しすぎで関節を痛めました
【2008/11/05 13:51】
力みすぎだ!!
しなやかな走りのオレには理解不能!!
オレのコントローラーは新品同然だぜ
果物 2008/11/05(Wed)13:10:05 編集
Re:力みすぎだ!!
-果物さん-
とかいって、昨日はメタメタやったんだろ
でも、新品同様はうらやましぃー
【2008/11/05 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR