忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


 ”PS3 Meeting” 正式オープンです!
 
さて、始まりまりました! ↑が当ブログバナーです!

どうですかねぇ? 簡単すぎましたかねー・・・?

シンプルイズベストいいかなー?

前回の記事でも書きましたがブログを5年近くやっておりましたが、

プライベートで問題が起こり閉鎖いたしました。

が、しかし。。。

PS3オンラインをやっていて、とてもいい方々に沢山出会いました。

そして、みんな交流の場を望んでいるじゃないかと思い立ち上げた次第です。

っと、言っても、どんな具体的にどんなブログにするかは、

いまひとつ決まっておりません。

ですから、何かみなさまのお助けがあると嬉しいです。

経験上ブログをやっていると、記事(ネタ)不足に困る事が多々あるので、

記事に繋がるような、ネタを提供していただけると助かります。

(ネタ送り先は当ブログの左サイドMailから送れます。)

みなさんで盛り上げていただけると嬉しいですー。

しかし、大まかな趣旨は決まっております。

1.PS3をメインとした情報記事

2.PS3を通じた企画

3.その他雑記事など

とりあえず、うだうだ考えていても仕方無いとのご意見もいただいたので、

見切り発車でございます!

だいじょうぶか!? あははー(^^ゞ

そして、ちょっと落ち着かないプライベートな問題がございますので、

どれくらい続けられるかはお約束はできません。

勿論、極力続けられるように頑張りたいと思います。

続けられる為にも、みなさまのご支援いただけると嬉しいです。

っと、言うことでちょっといつ終わるか分からないブログですが、

宜しくお願いしまーっす!

(あ。コメントいただける際には差し支えなければPS3アカウントID(お名前)で

投稿していただけると嬉しいですw)



 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の一言
「占いなんて信じるな!!」

とまあナンバーズ見事に外したぜ
でだ!皆さんにお願いがある!
私の会社の部下でモタをやってる奴がいるのですが
お友達になってやってもらえまちぇんか?
IDは「PORET8839」チビッコオヤジです。どうぞ宜しく!
依然体調不良だ。。。が今日こそはアフリカの大地を駆けるまわるぜい
果物 2008/10/10(Fri)18:28:13 編集
Re:今日の一言
-果物-
ひっかかったな占いなんてー信じてないよ!うはははー。
自分の選んだ数字を買うのだw
【2008/10/11 12:25】
ブログオープンおめでとーう
ユキちゃん遅れてスマン!出遅れたぁ~
とりあえず開設おめでとうだね!
大佐のアフリカの絵はバッチリだね素晴らしい!
ユキちゃん皆さん今夜もモタストで宜しくです
またくるね~
三味線屋 2008/10/09(Thu)22:18:38 編集
Re:ブログオープンおめでとーう
-三味線屋さん-
こんちゃいw んだんだー。 ゆーちゃん遅すぎ~ なんてw あははー いやいや忙し時間の中、閲覧&カキコありがとうございますだーw いつまで続くかわかりませんがよろしくりんこっ!
【2008/10/10 10:15】
ブログオープンおめでとう!
初めて書いてみました。ちゃんと届くかな~ドキドキです・・・私もモタストの大ファンです!いっしょに走った人の名前をみつけてうれしくなりました。また来ます。よろしく~
mikan 2008/10/09(Thu)21:23:19 編集
Re:ブログオープンおめでとう!
-Mikanさん-
わーいヽ(^。^)ノみかんさんだぁ―
初カキコありがとう。ちゃーんと、カキコできてますよー。
モタ記事が多くなると思っていましたが!まだ、モタ記事書いてないっす(^^ゞ あははー。
あ!よかったら、「あなたのナイスショット!」企画参加してくださいね!
【2008/10/09 21:34】
SOCOM
β版当選したが、なんなんだ!あれは!!
通信エラー、エラー、エラー??
ゲームできねえじゃねーか!!

この不満について議論お願い致します。
果物 2008/10/08(Wed)12:51:17 編集
Re:SOCOM
-果物さん-
そうそう。昨日SOCOMβオンラインには参ったですな!
だれかーーー! どうあれは???
製品版は大丈夫か?その為のβだから修正されてくるのかなー?
【2008/10/08 13:47】
今日の一言
「ぐおおお!声がでねえ!」

プリン殿、しゅみっち・・あっ!?間違えた!
しみっち殿

こんにちは~!! 今後とも宜しくです。。。
果物 2008/10/08(Wed)12:48:01 編集
Re:今日の一言
-果物さん-
ぷりんさんにしみっちさんもきたべ!
あははー。 楽しく盛り上げたいですな!
【2008/10/08 13:45】
おめでとうございます!
ブログ開設おめでとうございます!
日頃PS3で遊んでいる仲間達が、
こうして情報交換できるなんて、
大変すばらしいコンセプトのブログですね!
バナーもシンプルでありながら、よくデザインされていて、ステキです!
それではまた遊びに来ますね!
しみっち 2008/10/08(Wed)11:19:56 編集
Re:おめでとうございます!
-しみっちさん-
んだんだw フレの集いの場なのだ!
ありゃー!ステキ! お褒めのお言葉ありがとうー。
ではでは、まったにー!
【2008/10/08 13:44】
どーもー
解説...もとい! 開設おめでと〜 ∈^0^∋
もう立ち上げちゃったのね、はえー
バナーかっこいいね。
繁訪させていただきますのでみなさまよろしく〜 (∩.∩)
プリン&ゼリー 2008/10/07(Tue)18:24:21 編集
Re:どーもー
-プリン&ゼリーさん-
おぉヽ(^。^)ノ訪問ありがとうございます!
バナーいいえすか? ありがとうございます^^
ではまたにー!
【2008/10/08 13:42】
ふおちんさん
宜しく果物です。ハハハ
私も寝不足ですよ。。。
お互い今日は早く寝ましょう!!
果物 2008/10/07(Tue)17:47:58 編集
Re:ふおちんさん
-果物さん!-
そそ。風邪こじらせますよ末長く楽しむためにもほどほどにー!
【2008/10/07 17:50】
こんちは!
ブログ開設(新装開店なのか?)おめでとう!
私はPS3は今のところモタストのみで大した情報は持ち合わせておりませんが、ちょくちょく覗かせていただきます
昨日は早く寝なきゃいけないのに調子に乗って、気づいたら1時半でした・・・。
では、これからも宜しくです(^_^)/
fortune 2008/10/07(Tue)12:23:02 編集
Re:こんちは!
-fortuneさん-
どうもありがとうございまーっす。あははー。昨日も夜更かししたんですね!ついつい、やっていると時間が経つのが早くてびっくりですよねー。そうそう何かモタネタなにかありませんか?記事になりそうなネタ。思いついたら連絡くださいねー。 では、いつ終わるか!?分からないブログですが、宜しくお願いします^^
【2008/10/07 13:08】
オープンおめでとうございます
PS3フレンドのMandomです。サイトオープンおめでとうございます。私のブログにもリンクしておりますので、お互いにPS3を盛り上げていきましょう。
Mandom URL 2008/10/06(Mon)21:17:11 編集
Re:オープンおめでとうございます
-Mandomさん-
早速、書き込みいただきありがとうございます。Mandomさんの「ゲームかなー」とは程遠いしょぼいブログですが、よろしくお願い致します。また、「ゲームかなー」にこちらもリンクさせていただきました。これからも宜しくお願い致します。
【2008/10/07 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR