忍者ブログ
PS3 、PS4情報

みなさんこんにちは~
昨日はラマが沢山集まりましたね~
早速青葉さんがmovieを作成していただきました!^^
いつも作成ありがとうございます。
そしてご苦労様です^^

さて、いってみよーかーっ! 
 

 
あははははーーーっ!
だれがだれだかさっぱ~り、わかりません!

たしかに、RESULTの表示をよーくみれば、
「i」と「l」の長さが微妙に違いが分かりますが、
それだけで、区別するのはかなり難しいでしょう。

さて、青葉さんよりコメントを頂いているのでご紹介します。

「参加者一覧です

aoba-llll, tosakaさん-llli, yukiさん-llil, telさん-llii
shimichiさん-lill, YUさん-lili, nisさん-liil,
KENさん-liii, カーボンさん-illl, KANさん-illi,
かわいいynさん-iill

以上、11名。皆さんご参加、ありがとうございます!

ランキングゲーム解禁にしますので、皆さんラマ族の誇りを持って
戦ってくださいませ。
それにしても、Ninjaさんは何であんなに渋いんだろう?
と思った青葉でした。」

っと言うことで、ランキング参加してレベルを上げよう!

では、lovely_ilamas!?でお待ちしておりますw

 

nis_ikuyさんがMS2CGPβ Movie Part3 を
UP致しましたのご紹介致します。
今回Part3で完結のmovieとなっています。

さぁ~いってみよーかーーーっ!

 


ウワォォォォォォーーーーーッ!!!!
きましたね~っ!
ラストはRESULTがばっちり出ていてかっこよく締めくくられてますっ!
いやぁ~。
この3部作の長編大作お疲れ様でした!
今大会大変な事はありましたが、
こんなカッコイイmovieを作っていただいて、疲れなんて吹っ飛びますなw
ちょっぱやでUPして頂いたaobasan33さん、
3部作長編nis_ikuyさん、本当にご苦労様でした。
この4作品はどれもかっこよくみなさまの記憶に確かに残るものだったでしょう^^
お二人のお陰で当大会はさらに魅力が増したものになりました^^
ありがとうございます。

ではストーマーよ次大会の日まで。。。
コソ練すんぞ~www


 

nis_ikuyさんがMotorStorm2 CGPβ Movie Part2の公開されたので、
ご紹介させていただきます^^
こちらでご紹介するのはちょっと出遅れましたが~。

ではでは!
いってみましょう~っ!

ぽちw  
 



ノォォォォーーーッ!

Part1に続きこちらもまたいいできですね^^
またもや "to be continued" と出てましたが、
どうやらPart3もありそうですね!
今回のBGM Prodigy もばっちり合ってますね^^
次作(?)も楽しみですなぁ~^^


 
MS2CGPβ Movieをnis_ikuyさんが作成していただいたので、
ご紹介させていただきます!

ではではあらためて第二段!
いってみよーかーっ!!!





ウォォォォォーーーッ!!!!!
こりゃ、またカッコイイできですねっ!!!!!

イメージ&BGMは私が提供させていただきましたが、
どう使っていただけるかと楽しみにしておりましけどー
バッチリですね~
MS2CGPβ Movieとレイジがとても合ってますね^^
また、オープングの出来もさらにカッコよさを引き立てております。
ヒカルセンスですね!^^

nis_ikuyさんほんとお忙しいところありがとうございました^^
nis_ikuyさんといい、aobasan33さんといい。
なんと、お礼を言ってよいか^^
いやぁ~。 
ほんと、本大会開いてよかったです^^

 

ストーマーの皆さんこんにちは。
突然ではありますが、青葉さん(aobasan33さん)から面白い企画を
ご提案いただきましたので、当ブログで開催したいと思いますw


「(企画)「可愛いラマたち」シリーズ
こんにちは、青葉です。
yukiさんのブログをお借りしま~す。
PS3のIDでは、iの大文字「I」とLの小文字「l」が同じ表記になっています。
(パソコンでは、iの大文字「I」には、上下に棒線が入ってしまいますが)
そこで、「lovely_llamas」というIDでは、Lの小文字「l」を iの大文字「I」に変えることで、
見て目は全く一緒のIDが16個作れます。
で、同じIDが同じキャラ、マシンで走っていたら面白そうだなと思いました。
(「llama」は動物のラマです)
部屋に入ってきた人は驚くかも?です。
僕はすでに、「L」表記の「lovely_llamas」を取ったので、
この「可愛いラマたち」シリーズにご参加いただける方は、
僕のID、 aobasan33までメールをくださいませ。
どの「L」を「i」に変えるかをお知らせします。
これだとフレンド同士で殴っても誰だかはわかりません^^
最初は統一したいので、初期設定のキャラ、マシンで、
ランキングゲームには参加しないで、アマチュアの銅でお願いします。
人数が集まったら、撮影でもしてYouTubeにアップしたいと思ってます。」

以上 
青葉さんより。


っといった具合ですが、MS2パロディー企画と言った感じでしょうかね^^
青葉さんが「lovely_llamas」のID振分けはしていただけますが、
(アカウント作成、登録は自己にて)
上記でおっしゃっているよに、MS2のオンラインではIDの区別が付かない!
なので、誰がだれだーかわからん!!!!!
個人的にはここがウケましたw

ん~?
おれですか?
勿論。
既に取得済みでございますwww


さて、いつも真剣勝負ストーマーよ。
ここで、ちょっとリラックスしてみてはいかがでしょうか?
集まれパロストーマー!

lovely_llamasでお待ちしておりますw


※受付は上記にも書いてありますが当ブログでは受け付けてません。
※受付はaobasan33まで宜しくお願いします。
※PSアカウント作成・登録等は青葉さんよりPSアカウント振分後、ご自分で行ってください。
※一部、リザルト時などでL,Iの区別がついてしまうようです。(見ないようにしましょうw)
※限定16名分(先着かな?既に3名使用済み。残り13名分:4/1現在)
 
MS2CGPβに参加されたみなさまご苦労さまでした^^
皆様のご協力のおかげでとても盛り上がり楽しかったですね。
ありがとうございました。
さて、なんとMS2CGPβの大会movieをaobasan33さんが
作成していただいたのでご紹介させていただきます。


さぁ~ていってみましょう~っ!
 



 
うわぁぁぁ~っ!!!
とってもかっこいいできですね!
まさかこんな動画まで作成していただけるとは
思いませんでした^^
さらに、この大会が盛り上がり楽しい大会になりましたね。
aobasan33さん本当にありがとうございました^^



 

MS2GPbata-RISULT10.03.27.jpg
※RESULT LISTに記載されているPS3アカウントスペルミス修正済(10.03/29)
※RESULT詳細Data(.xls)にて各コースのポイント内訳ミス修正済(10.03/29)
※なお順位及びP集計、各プレイヤーP合計は変りはありません(10.03/29)
 

 


 
1be6715a.jpg



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆RESULT詳細Data☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑をクリックすると
全レースの各詳細RESULT Dataが開きます。
(.xlsファイル:DLも可能です。)

なお、エクセルをお持ちでない方は
フリーソフトのOpenOfficeをインストールすれば見れます。
☆OpenOfficeのDLはこちらから☆

※tosaka4761さん:追加コース非走行
※ab-ta9さん:3レースのみ参加





・参加してくれた皆様ありがとうございました!
そしてご協力してくださった方々にも感謝します。
from : Produce / YU0908

この度は皆様お集まり頂き誠にありがとうございました。
皆様のご協力も有り、無事に本大会を終える事が出来ました。
これを期に、モーターストームがより多くの発展、浸透が出来れ
ばと思う次第で御座います。
ストーマーの皆様、スタッフの皆様、ご協力誠にあり
がとう御座いました。そしてお疲れ様でした^^
以上 
from : Supporter / nis_ikuy

・皆様お疲れ様でした!!!
参加していただいた皆様ありがとうございました。
皆様に早く告知したいと思っていたので本日中にUPできて良かったです。
それにしても、あの緊張感はたまらなかったですね。
個人的にはMS1のあの緊張感に近いものを感じました^^
from : Supporter / yukiforce



集計が終わり本日記事がUPできました~。
ひぃ~ふ~w
また次回もやれたらなーと思いますが、
今回のβ(bata:テスト版)にてさまざまな問題が出たののも事実ですね。
ご不便やご迷惑がありましたらβ(テスト)ということもありますので、
ご理解のほど宜しくお願いします。

今回皆様はいかがだったでしょうか?
何か、ご提案等ありましたらコメント欄やメールにてお願いします。
次回の大会の参考にしたいと思うので何かあれば宜しくお願いします。

では、ストーマー達よ…。
次の戦いの日まで…。



 


MS2GPbata10.03.27.jpg

 
・大会名称:"MotorStorm2 Championship Grand Prix β(bata)"

・大会概要:車種限定無し全コース(ノーマルコース16+追加コース14=30コース)を
        各1レース走りポイントを加算(8位まで。ポイント割り当て詳細は下記記載)
        β(bata)テスト企画として開催。

・開催日時:2010年3月27日(土曜) 夜10より

・Weather:Midday(追記)

・参加者:12人予定

・Produce:YU0908さん

・Support:nis_ikuyさん、yukiforce

・ポイント割り当て
 1位12P
 2位10P
 3位8P
 4位6P
 5位5P
 6位4P
 7位3P
 8位2P
 9位下はポイント無しです!
 (ポイント割り当て修正)



*****禁止事項・注意事項*****

・封鎖は厳禁。(勿論です^^;)

・意識的なアタック(タックル)、パンチは禁止。
(早く走るためにぶつかってしまったり、誤ってぶつかってしまうのは仕方ないとする)

・ザ・リフト、リップタイド、リーフランナーなどの
爆発不自然なコースカット、ワープは禁止。(バグ的・チートとされるものなど)
(例えば:レイザーバッグ終盤桟橋爆発による短縮も禁止。
つまり爆発による、バグ的不自然なコースカットや距離短縮は全て禁止です。)

可能なコースカットとしてはシュガーラッシュ、カスケードフォールなど
コースカットは有りとします。

・レーススタート前のフリーズ、回線落ち(走行不能)は全員一度中断して退室、
レース再スタート(やり直し)とする。(追記)

・レーススタート後(レース中)のフリーズ、回線落ち(走行不能)はリタイアとする。(追記)

・レース終了後(数日後?)にRESULTを当ブログで発表予定(追記)

・RESULT発表(予定)にて、参加者PSアカウントを掲載致します。
もし掲載されたくない方がいらしたら、代わりのHNをご連絡くださるようお願いします。
送信先はyukiforceもしくはYU0809宛まで(追記)

・一応モーターストーム2チャンピョンシップグランプリと銘打ったのでお互いに攻めての接触などは気にせずガンガン走りましょうアウトから行くもよし!インが空いてたら遠慮しないでインついて攻めて下さい・・・



さて、こんなんになりましたが、今回は初の試み。
途中で通信的トラブルもあるかもしれませんし、
正直ポイントカウンターのミスなども考えられます。
モーターストーム2はもともと、このようなシステムがないので、
テスト(β:bata)として開催します。
なので、何かご不便や誤りなど、企画自体がうまく行かない事があるかもしれません。
以上その様なことなので考慮して頂けるよう、お願い申し上げます。
なお、結果発表も当ブログで行う予定でございます。


さぁ、ストーマー達よ。
準備はできているか?
いよいよストーマー達の戦いは近い!

MS2GPbata-210.03.27.jpg




 


みなさま、こんにちは。 

もち食いながら、モーターストーム2やってまっかーっ!

( ´ノД`) のどにつっかえるなよぉ~

(o^∇^o)ノアハハ



さて、思えば、ちょっと古い記事になりますが、こんな記事がありましたね。

勝利を左右するステアリング」(2008 11/9 記事)

参加していただいた21名の皆様ありがとうございました。

いまさらながらかもしれませんが、ちょっと振り返ってみたいと思います。

結果を見た方はもうお分かりだと思いますが下記のようになりました。




941465c3.jpg






















*勿論スムーズにスティック派 = 14票

*ちょこちょこ微調節に元祖十字キー派 =7 票

*泣く子もだまる両刀どっちでもオッケー! = 0票



やっぱり、おおよその予想どおりスティック派が14名と圧勝でしたねっ!

しかし十字キーは意外にも7名もいましたねっ!

この結果は十字キー派のおいらはちょっと安心したし、

十字キーでも早く走れる事を確認できましたねっ!

さすーがに、両刀はいなかったようですな。

あはは(^_^;)



そして実はおいらは最近モーターストーム2より、思い切ってー。

なんとっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

スティック派に転向してみましたっ!

いやー。 慣れるまでは結構苦労いたしました。

しかし、今ではすっかり慣れてスティックでビシバシプレイしておりますw

だけど、なんかビミョウーな感覚がまだいまひとつのつかめないような。。。?

ま、結構、イタについたきたので、大丈夫でしょう。



さて、今回のアンケート調査面白かったでしょうかね?

個人的にはとっても気なっていたんで、すっきりいたしましたw

そして、さらに気になっていたのが、

スティックでのプレイ、十字キーでのプレイで差があるかどうか?

どちらの方が早く走れるのか? っと言う事。

気にかけて、コメントや直接聞いてみたり調査いたしましたが、

どうやら差ほど変わらないようですね。

ゆえに、スティックでも十字キーでも早い人は早いっ!っと言う事のようです。

つまり、おいらが苦労してスティックに転向しても、

あーんま意味が無かったようですな。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

じゃ、こうなったら両刀にしますか?

ムリムリ。。。( ̄△ ̄;)

ってか、両刀にしたからって早くならいからっ!Σ(・o・;) 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかし、それにしても、ひとそれぞれのプレイスタイルがあって、

違いがあるってのって面白いですねー。

また、この様なアンケートを企画したいと思いますので、

何かいい企画がありましたら、ご一報をいただけたら嬉しいです。

では、まったにーw

 
いやー。 ほんと最近寒くなりました。

サミーのは苦手でございます。。。

みなさま、体長を崩さずモタを楽しんでおりますか?

こんな時期は指がかじかむ時期でもありますねー。

ステアリング操作がちょっと気になるところ。

ステアリングと言えば、以前から気になっている事があります。

モタの場合はスティックと十字キーで操作できますねー。

むかーしからある十字キーはちょこちょこと調整がきくし、

あのカチカチ感が好きですし、おいらは十字キー派でございます。



↓ちょこちょこと調整がきくのがグー♪
PA0_0071.JPG















スティックは嫌いではないんですが、何故かどーも慣れませんね・・・

ちょっとあの軽い感覚が苦手かもしれません。

でも、十字キーはファミコン(それより以前からあったのかな?)

からの古い形式だし、誕生したのはスティックが後(新しい形式)。

スティックプレイを元にゲームを作っているのでしょうかね・・・?

っとなると、スティックの方が早く走れるのでしょうかね???



↓やっぱり、スティック!?
PA0_0072.JPG















うーむ。 ( ̄ー ̄;

とっても気になる!!!

モタ2でもスティック、十字キーでのプレイは可能だろうし、

今後、勝利に影響するだろうしー。

かなーーーりっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

じゅーよーだっ!!!( ̄□ ̄;)!!!

って事ですねーーー。

ちょっと左バーにアンケートを作ってみましたので是非参加してくださいまし。

また、スティックと十字キーの短所長所や違いなど、コメントを頂けると嬉しいです。

ちなみにおいらのフレのモタプレイヤーですと、十字キー派もいますが、

やはり、スティック派の方が多いようです。

では、みなさまのアンケート、ご意見をお待ちしております。


※アンケートは12月19日までとなっております。
※結果をクリックすると途中の集計がみれます。


 
みなさま、こんにちはw

来月20日にはMotorStor2が出ると言うのに、いまだ冷めやまぬMotorStorm(1)

なんと言っても「殿堂ランキング」と「GLOATING INDEX」に拘りたいものですねw

頑張って、頑張って、きたぁーーー!

やっとGODだぁ!

なんて、喜んでいると・・・

GLOATING INDEX 5.71Σ(・o・;)

なんちゃって、GODだぁ。(・。・;

この様な経験がある方もいるんじゃないでしょうか?(^^ゞ

そんななか誰も知らない所で壮絶な戦いに挑んでいた・・・

それは、GLOATING INDEX 2 代でのGOD!

こりゃ、逆の意味でえらい難しいでしょうし、なんともコアな挑戦ですねー!

上がりすぎると、3になってしまうだろうし、負けすぎるとGODの維持はできない!

さて、そんな無謀不可能に近い偉業を成し遂げた、

プリン&ゼリーさんからコメントを頂きましたので紹介いたします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2代のGODは何度も何度もやり直しました。

最初はインデックスを目一杯下げて。 

っと言うか見た目は2.00までしか下がらないのですが。

具体的には抜かれたり、リタイアすれば結構下がるので、序盤1位でゴボウヌキされ、

その後クラッシュクラッシュで未完走リタイア。

そんなことをしているとランクがPROからSEMIPRO、

さらにはAMATUREになります。

そこから猛反撃、どんどん勝って行くのですが、2.00LEGENDは作れる。

しかし、そこから勝って行くとすぐにインデックスが3.00に上がってしまいます。

そこで、またやり直し。 

こんな事を何度も繰り返しました。

一度3.02でGODになったのですが、諦められずまたやり直し。

もう3.00が迫ってくると胃がキリキリ痛くなる日々。

(読み易いよう少し修正させていただきました。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いやー。 この挑戦がいかに難しいのかヒシヒシと伝わってきますね~。

この偉業を達成したプリン&ゼリーさんには祝辞のお言葉を差し上げたいですね。

「お疲れ様!インデックス2.00代の偉大な!?幻GOD!おめでとうございます!」

っという事で証拠のデーターをみてみしょうw



↓↓↓↓↓見よこれが幻のGODだっ!↓↓↓↓↓

PA0_0054.JPG









 



(NUCLEAR_DEVICEはプリン&ゼリーさんが挑戦の為作ったセカンドでございます)



プリン&ゼリーさん、長い説明のメール、ありがとうございました。

今回は記事の提供ありがとうございました。

また、何か面白いネタや記事がありましたら、提供いただけると嬉しいです。

― 管理者より ―
 





このブログ第一弾の企画「あなたのナイスショット!」発表です!

アフリカでの、我ぞ凄腕フォトグラファー、腕試し企画でございます!

ynynさん、mikanさん、poretさん3名の方が参加して頂きありがとうございました。

さてさて、早速皆様の作品を見てみましょう!

なお、順番はエントリーされた順となりますw



80ad2822.jpg
















エントリーNo.1

タイトル : 「未知との遭遇」

フォトグラファー : ynynさん

コメント : 私がアフリカ調査に任命され、開始して1ヶ月が経つだろうか?

ミーヤキャットの巣を発見!! 警戒心の強い動物の為相棒ジョージと共に

巣穴近くで張り込んだ。3日が経ち私とジョージの気力体力は限界に達した。

その瞬間!ファインダー越しに映った光景に私は目を疑った!

2匹のミーヤならぬ姉妹が現れた!! なんと会話もできる。 関西弁だ。

なぜ関西弁なのか解らない。聞くところによると「父親」を探しているらしい。

イチゴパパだそうだ。さぁみんなでさがしてやってくれ。

では、調査に戻るゴメン。

管理者コメント : (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 

いやーこりゃー、凄い凝ってますね!

背後いはちっこいイチゴパパがイチゴを追いかけているではないか!

アフリカってこんな事までできるのでしょうか。ちょっとびっくり! 

また、説明が長い長い! ストーリーまでしっかりとしておりますw

奥の深い作品となっておりますな♪






945b634b.jpg
















エントリーNo.2

タイトル : 「応援」

フォトグラファー : mikanさん

コメント : がんばれ~

管理者コメント : おぉヽ(^。^)ノ これはこれは、ゾウさんの親子ですなw

親が子を「ほらーっ歩きなさい。」っと後ろから支える所が

なんとも、かわいらしぃ~ショットですねw

mikanさんらしいショットじゃないでしょうかね!







05abcd46.jpg
















エントリーNo3

タイトル : 「バカなカバ」

フォトグラファー : poretさん

コメント : カバに近づきすぎたら襲われました。2日間では良い写真が撮れなかったよ。

管理者コメント : わーいヽ(^。^)ノ 

こりゃ、なんともほのぼのでいいショットじゃないですか!

2日間もかかりお疲れ様でした。 カバに襲われたようですが、

おとなしそうに見えて以外にどう猛なんでしょうかねー?

見てる方からすると、水浴びしてるカバがなんともかわいらしいですがw

(o^∇^o)ノアハハ




みなさまお忙しいところ参加ありがとうございましたw

今回、第一回目の企画はとりあえずこれで終了いたしましが、

いかがだったでしょうか? おもしろかったでしょうかね~w?

また何か企画を考えたいと思います。

やぱ、次回はモタ企画ですかね~w?

もし、何かいい企画がございましたら、ご連絡お願いしますー。

では、まったにーw

(企画元記事→「あなたのナイスショット!」

 
みなさま、元気ですかー!Σ(・o・;)

あれ!? 

どっかで聞いたフレーズだw

ま、それはいいとして(^^ゞ

_・)チラッ彡

_・)ジー

オンラインのフレをみていると、自分の持っていないゲームを

楽しそ-にやっているではないか。

_・)チラッ彡

_・)ジー

アフリカの大自然を写真をパシャリと撮っちゃうゲーム。

うーむ。 なかなか興味がわきますな (o≖‿≖)ニタァ♥

そんな中、フレが自慢げによく写真を送ってきます。

今回送られてきたのはー

↓これ!Σ(・o・;)
Image20081008155621295.jpg



















タイトル : 「きもい写真だ」

コメント : ヒョウの仕業

フォトグラファー : ynyn



うーむ。 さっぱり意味ワカラン!Σ( ̄ロ ̄lll)

やった事がないおいらには、ピンとこないタイトルにコメント。

あはは。

っとーいう事で!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

このブログ初の企画です!

名づけて!Σ( ̄ロ ̄lll)

「あなたのナイスショット!」企画です!Σ( ̄ロ ̄lll)

募集いたしますー。 

アフリカお持ちの方で、我こそナンバーワンフォトグラファー!




☆☆☆☆☆応募事項☆☆☆☆☆☆

1.フォトはおいらのPS3にお送りくださいまし。

2.フォトに対し「タイトル」「コメント(説明)」を添えてください。

3.お一人1個のフォトでお願いします。

4.一度、送られてきたフォトは変更でましぇーんっ!

5.期日は10月17日までとします。

6.順位などは付けません。

7.企画倒れする可能性はあります!

8.勿論!賞金商品等は一切でません!(ここが一番重要かもしれませんw)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




おおまかな、応募事項は↑でしょうかねー

注意しねばならないのは!

一度提出されたら、変更はできましぇーん!Σ( ̄ロ ̄lll)

また、お名前をだしては困る方はかならず”お名前は記載しないでください”

っと明記してくださいなw

簡単に言うと、こちらでご自慢のフォトを発表するって感じにはなりそーですね。

さてさて、そこのあなた!アフリカ腕自慢ですか?

腕試しはいかがでしょうか~w

 
 
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR