忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

国内では2013年発売予定のシリーズ最新作
God of War: Ascension
最新トレイラーが公開されました。

 
エレクトロニックアーツより2013年3月7日発売予定の
クライシス 3 最新トレイラーが公開されました。
数日前に正式発表され、
フロムソフトウェアとバンダイナムコが共同開発している
DARK SOULS II 国内ティザーサイトがオープン。
トレイラーも公開されました。


Naghty Dog 製作中のアクションゲーム
The Last of Us
最新トレイラーが公開されました。
海外では2013年5月7日発売と決定しましたが、
国内での発売はいつごろかな~
一か月遅れくらいでしょうかね?


2013年2月21日発売予定の
メタルギア ライジング リベンジェンス (METAL GEAR RISING REVENGEANCE )
最新トレイラーが公開されました。


エレクトロニックアーツより発売予定のサードパーソンシューティング
Army of Two: The Devil's Cartel
最新トレイラーが公開されました。
国内での発売はまだ明らかにされてないようですが、
今作も発売されるでしょうかね?
北米:2013年3月26日発売予定
欧州:2013年3月29日発売予定


UBIソフトより、2013年2月28日発売予定の海賊RPG 
リズン2 ダークウォーター
オフィシャルサイトがオープンしました。
また、国内版トレイラーも公開。
海賊のRPGゲームで200以上のクエストが存在し、
進め方でストーリーが変化。
男心をくすぐる、ちょっと気になるゲームですね。


スクエアエニックスより発売予定の
ミリタリーFPS、「Call of Duty Black Ops 2」
字幕版はいよいよ来週木曜日発売されます。
吹替え版は来月、12月20日発売予定。
今まで公開されたトレイラーと同様ですが、
吹替え版のトレイラーが公開されました。
字幕版を購入しようかと検討してましたが、吹き替え版もアリ?
かなぁ~なんて思いが交差してるんですよね。
CoDシリーズは毎回、字幕版と吹替え版を発売しますが、
吹替え版は約一か月の遅れの発売が恒例。
その為、吹替え版をやりたいと思いながらも一度もやった事ないし、
今回は吹替え版にしてみようかな・・・なんて思ったり。
ボーダーランズ2もまだまだかかりそうだし、
出費にタイムラグが生まれお財布にも優しいしなぁ。。。
うーむ。 どうしましょう~ 
吹替え版もやぱアリかもしれませんな~

字幕版:2012年11月22日発売予定
吹替え版:2012年12月20日発売予定


2012年11月22日発売予定のみんなのゴルフ6
ようやくPS3でも遊べるようになりますね。
来週の発売はCoD BO2に注目が最も集まりますが、
PS3ド定番で絶対はずさない面白さは間違いないだろうし、
このゲームも魅力的なんだよなぁ~。。。
また、さらに薄型軽量化されたPS3とみんなのゴルフ6がセットになった
PS3スターターパックも発売されます。


リトルビッグプラネットシリーズのレースゲーム
リトルビッグプラネット カーティング
国内発売日が2013年1月17日に決定。


国内では2013年春発売を予定している
グランド・セフト・オートV (Grand Theft Auto V)
国内版最新トレイラーが公開されました。

追記:
国内オフィシャルサイトもオープンしました。
グランド・セフト・オート V (国内:オフィシャルサイト)


カプコンより2013年1月17日発売予定のスタイリッシュアクション、
DmC Devil May Cry (ディーエムシーデビルメイクライ)
ゲームプレイトレイラーが公開されました。

 
UBIより2012年11月15日発売予定の
Assassin's Creed III (アサシンクリード III)
国内版トレイラーが2本公開されました。

 
スクエアエニックスより2013年1月24日発売予定の
ステルスアクションゲーム、
Hitman Absolution (ヒットマン アブソリューション)
最新トレイラーが公開されました。

 


国内では2013年発売予定のシリーズ最新作
God of War: Ascension
最新トレイラーが公開されました。


さまざまなキャラクターが登場するアクションゲーム
プレイステーション オールスター・バトルロイヤル
国内版トレイラーと海外でも最新トレイラーが公開されました。
また、発売日が2013年1月31日に決定しました。


UBIより2012年11月15日発売予定の
Assassin's Creed III (アサシンクリード III)
国内版TVCMが公開されました。

 
エレクトロニックアーツより2012年11月15日発売予定のミリタリーFPS、
メダル オブ オナー ウォーファイター(Medal of Honor : Warfighter)
最新トレイラーが公開されました。

 
スクエアエニックスより2013年1月24日発売予定の
ステルスアクションゲーム、
Hitman Absolution (ヒットマン アブソリューション)
最新トレイラーが公開されました。


 
スクエアエニックスより発売予定の
ミリタリーFPS、「Call of Duty Black Ops 2」
国内版で初回特典として付属する、
マルチプレイDLC「Nuketown 2025」の
トレイラーが公開されました。
いよいよ今月末まで迫ってきましたし、
そろそろ予約しようかと検討してますが、金欠が厳しいなぁ。
みんゴル6も欲しいしな・・・ やっぱりBO2でしょうか。。。
うーむ。

字幕版:2012年11月22日発売予定
吹替え版:2012年12月20日発売予定


サイバーフロントのミリタリーフライトアクション、
コンバットウィングス : The Great Battles of World War II
2013年2月14日発売日が決定され、
最新トレイラーが公開されました。


今冬に発売を予定しているリトルビッグプラネットシリーズのレースゲーム
リトルビッグプラネット カーティング
ハロウィントレイラーが公開されました。

 
2013年に発売を予定している、アクションゲーム、
パペッティア (仮)
ハロウィントレイラーが公開されました。


UBIより2012年11月15日発売予定の
Assassin's Creed III (アサシンクリード III)
国内版最新トレイラーが公開されました。

 
スクエアエニックスより発売予定の
ミリタリーFPS、「Call of Duty Black Ops 2」
実写を取り入れ、コメディー調に仕上がった
トレイラーはなかなか面白いですね。
海外では18日発売予定、国内では字幕版が来月22日発売予定。
かなり近くなってきましたね~♪

字幕版:2012年11月22日発売予定
吹替え版:2012年12月20日発売予定

 
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR