忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

コードマスターズより2013年3月7日に
発売を予定している、F1 RACE STARS 
国内版最新トレイラーが公開されました。


カプコンは2013年5月23日に
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションを
発売すると発表。
また、ファーストトレイラーを公開しました。
バイオハザード リベレーションを元にしたストーリーで、
BSAA設立して間もない時の物語だそうです。


1月18日深夜1時から開始されたPlayStation Networkのメンテナンス。
その間、5度も延期され、いまだ再会されず。
終了予定は本日19日の19時を予定してますが、
これだけ延期されると疑念を持たざるをえない。
そして、過去にハッキングによる対応で一カ月近く
不能になってしまった事件が頭をよぎります。
また、どうやらログイン可能なユーザーいるようですが、
全面再開を待つばかり。
いかんせん、ちょっと長すぎますね~
まぁ、我々ユーザーからするとひたすら待つしかないのですが。。。

追記:
先ほど4時過ぎぐらいにはログインはできましたが、Storeはメンテナンス中。
Storeのみ利用はできない状態で、
オンラインマルチなどは普通に遊べるじゃないかな・・・
普通にフレンドが遊んでいたので、
「なんだ俺だけかよ!」ってちょっと笑っちゃいましたw
ログインはできたので、とりあえずただたんに
メンテナンスにてこずっていたのではないでしょうかかね・・・?
現在もログインできない人は順次可能になると思われます。


角川ゲームスとグラスホッパーマニファクチャ共同プロジェクトの
アクションゲーム、KILLER IS DEAD のPV第一弾が公開されました。
発売は2013年夏を予定。


2013年2月21日発売予定の
メタルギア ライジング リベンジェンス (METAL GEAR RISING REVENGEANCE )
国内版最新トレイラーが公開されました。

 
コードマスターズより2013年3月7日に
発売を予定している、F1 RACE STARS 
国内版最新トレイラーが公開されました。


UBIソフトより、2013年2月28日発売予定の海賊RPG 
リズン2 ダークウォーター
国内版最新トレイラー公開

 
UBIソフトより2013年3月7日発売予定の
ファーストパーソンアドベンチャーゲーム、
ファークライ3 (Far Cry 3)
国内版最新トレイラー3本公開されました

 
2013年発売予定のライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
最新トレイラーが公開されました。


サイバーフロントより2013年1月31日発売予定の、
ラリーカーレースゲーム、WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ
国内版最新トレイラーが公開されました。


ソニーコンピュータエンタテイメント、
謎のサイト「肉を投げるおじさん」、正式に発表されました。
タイトルが「バイキングぽいぽい」となり、
かわいいアクションゲームと言った感じ。
Storeよりダウンロード専用となり、PS3、PSVに対応。
2013年2月7日発売予定で、価格は900円。
かわいくてなかなか面白そうですね~♪
また、PVも公開されました。


協力プレイにウェイトをおいたシューティングゲーム、
Army of TWOシリーズ最新作、
Army of TWO ザ・デビルズカーテルの国内版最新トレイラーが公開。
過去に公開されたトレイラーもついでに貼り付けておきます。
本作はエレクトロニックアーツより
2013年3月28日発売予定。

エレクトロニックアーツより2013年3月7日発売予定の、
FPSゲーム、 クライシス 3 (Crysis 3)
国内版トレイラーが公開されました。

 
2013年2月21日発売予定の
メタルギア ライジング リベンジェンス (METAL GEAR RISING REVENGEANCE )
字幕付最新トレイラーが公開されました。

 
本日配信予定のボーダーランズ 2 (Borderlands 2)第3弾DLC
「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」
もう既に配信されたかな?
国内版トレイラーが公開されました。
既に配信された他の2つのDLCもプレイしましたが、
ボリューがあって非常に面白かった。
ちょっと高い気もしますが、内容が非常に楽しくて、
特にボリュームもたっぷりでした。
やり終えた後には価格相応だなーっと納得してしまうでしょう。
また、もうご存じだと思いますが、DLC1つ1000円のところを
DLC4つ分で3000円のシーズンパスが断然お得。
もし、DLCをご購入の際はシーズンパスをおススメします。


国内プレイステーションオフィシャルサイト内に謎のページが公開。
「肉を投げるおじさん」なる題名が。
変な外人さんが肉やら、ドーナツを持ち上げています。
URLをみるとPoiPoiの文字が・・・
その名の通り何か物を投げるゲーム? 
どんなゲームなんでしょうか?
正式発表を楽しみに待つことにしましょう。
そして対応フォーマットはPS3とPS Vitaで、
また、タイトル、価格、発売日は、未定。


UBIソフトより2013年3月7日発売予定の
ファーストパーソンアドベンチャーゲーム、
ファークライ3 (Far Cry 3)
国内版最新トレイラー2本公開されました。

 
カプコンより2013年1月17日発売予定のスタイリッシュアクション、
DmC Devil May Cry (ディーエムシーデビルメイクライ)
国内版TVCM、PVが公開されました。

 
UBIソフトは2013年3月7日にファークライ3を発売すると発表。
また、国内版ストーリートレイラーが公開されました。


エレクトロニックアーツは2013年3月28日に
アクションゲーム、アーミー オブ ツーの 最新作、
アーミー オブ ツー ザ・デビルズカーテル を発売すると発表。
また国内版トレイラーも公開されました。

 
Sniper: Ghost Warrior 2 最新トレイラーが公開されました。
PS3版の前作ではあまり評判がなかったようですが、
次作はどうなんでしょうか?
このトレイラーを見るとあまりの出来の良さに非常に興味が湧いてきます。
うーん。 やってみたくなるなぁ・・・

 
ボーダーランズ 2 (Borderlands 2)の第3弾ダウンロードコンテンツ、
「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」の国内配信日が2013年1月16日決定。
年内配信されるかと思ってましたが来年ですか。
ちょっと先でしたね~。
俺もこのボーダーランズ2をやってますが、やっぱり面白かった。
のろのろとマイペースにやっているので、DLCにはひとつも手がついてないですが、
4つDLCが3000円で楽しめるシーズンパックを購入予定です。
DLCを個々で買うと4つで4000円なので1000円引きでお得なシーズンパスとなります。
この第3弾DLC「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」は
本編に登場するSir Hammerlockからのミッションになるようですね。
新たなエリアAegrasが展開され、また違うモンスターも登場するようです。
そしてキャラクター推奨レベルは35だそうです。
うーん。楽しみですね。
そろそろ本編のプラチナトロフィーも取れそうなので、DLCを楽しみたいと思います♪

また、話は飛びますが、現在ボーダーランズ2のキャラクターレベル上限50ですが、
引き揚げを検討しているようで、来年実施されるようです。
現在は、DLCで配信するとか、どの様な形で実施するか検討しているとか・・・
さらにやり込めますね~
 

スクエアエニックスより2013年発売予定のサバイバルアクション、
TOMB RAIDER(トゥームレイダー)
国内版最新トレイラーが公開されました。

 
エレクトロニックアーツより2013年3月7日発売予定のクライシス 3
国内版字幕付きマルチプレイ解説動画公開されました。


サイバーフロントより2発売予定のラリーカーレースゲーム。
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップの
国内版最新トレイラーが公開されました。
また、発売日が2013年1月17日から2013年1月31日に変更されました。


info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR