忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2

明けましておめでとうございます。
去年の年末はかなり失速気味の更新でしたが、
今年もまたこんなペースになるかとおもいます。。。
更新が不安定なブログでも見て頂ける方が
いらっしゃるようなので、非常に嬉しいく感謝しております。

長らくこのブログをやってますが、
更新のモチベーションをつねに高い位置にしておくのはかなり難しい。
毎日更新をしていらっしゃるブロガーの方々は尊敬ですw
内容的には、トレイラー関連が中心で、新発売一覧表、ときどきレビューなど
昨年と変わらない感じで今年もやっていきたいと思います。


昨日発表になった新型PS3などがAmazonにて予約を開始したようです。

2012年10月4日発売予定
PlayStation3 チャコールブラック 500GB 
PlayStation3 チャコールブラック 250GB 
PlayStation3 専用縦置きスタンド チャコールブラック


2012年11月22日発売予定
PlayStation3 クラシックホワイト 250GB 
PlayStation3 スターターパック チャコールブラック 250GB
PlayStation3 スターターパック クラシックホワイト 250GB
PlayStation3 専用縦置きスタンド クラシックホワイト


Amazonをチェックしていると廉価版やお買い得品が結構見つかりますね。
ちょっと欲しくなりそうなのをピックアップ。
バイオハザードオペレーションラクーンシティ―が3098円、ネバーデッドが2680円。
バイナリードメイン、L.A.ノワール、アスラズラースはなんと2000円を切る安さ。
うーむ。 こりゃ、安い。
また廉価版に関してはアサシンクリードI+IIウェルカムパック、
アリスマッドネスリターン、二ノ国 白き聖灰の女王なども魅力的。
気にはなってたけど買わなかった方にはちょうどいい機会かもしれないですね。
俺も何かひとつ買おうかなぁ~

 
7月までの廉価版を調べるとアサシンクリード I+II ウェルカムパックなど
ちょろちょろいいのがでますね~
ちょっと注目したいものです。
廉価版と言えば、古いタイトルの価格を抑えて発売されますが、
古いとは言え以前のメジャータイトルで買いそびれた方々にはとても魅力的。
また、中にはDLCまでついているのですがから、非常に嬉しい。
どのゲームを見ても2~3000円ぐらいで、非常にお買い得!
うーん。 欲しくなってきた~♪

 
今年に入りかなり更新頻度が低下している当ブログですが、
そんなブログでも相互リンクの依頼が数件ありました。
ありがたいことです。
っということで、ちょっとご紹介。
やり始めたばかりのサイト様もございますが、
ゲーム情報収集に役立つのではないでしょうか?
一度、見てはいかがでしょうか。

話しちょっと飛びますが相互リンクをして頂いているサイトさまで
半年以上更新がない、もしくは閉鎖されたサイトなども出てきています。
その様な場合のサイト様はリンクを外させていただく事がございますので、
ご理解をお願いします。
また復活された場合は連絡していただければ
相互リンクを宜しくお願いできたらと思います。

 
あけましておめでとうございます。
更新したり、いきなりストップしたり、
不安定なブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。
昨年はほんといろいろな事がありました。
特に東日本大震災は非常に大きな出来事となりました。
まだまだ問題が残っているますが、
今年はどうか日本が幸せな年になることを願っております。
っと、震災が一番、目立ってしまいますが、いい事もあったりもしましたよね。
期待や希望も持てそうな年明けにもなってるんじゃないでしょうか。

 
最近更新が滞っていますが、
今年最後の記事となりそうなので、
今年あった印象的な出来事と挨拶でも。

 
相互リンク6サイトさま追加致しましたのでご紹介。
今回、相互リンクして頂いたサイト管理者様ありがとうございました。
どちらのサイト様も非常に良く出ていて、
ゲーム情報収集などの役にとてもたつと思います。
ご存じない方は一度、見てはいかがでしょうか?
 
相互リンクを4サイト様追加致しました。
今回相互リンクして頂いた管理者様、ありがとうございました。
どちらのサイト様もとても幅広い情報を取扱い
非常に見やすい作りとなっておりまして、
当ブログと比較すると恥ずかしい限りです^^;
ゲーム情報取集など、とても役に立つと思うので、
ご存知でない方はお気に入りに入れておきましょう!
PS3のフレンドさんがMotorStorm2のパロディームービーを
製作されたのでご紹介します。
某テレビ局の番組と掛け合わせたパロディームービ。
かなり有名な番組なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
なかなか魅力的なムービーですね。
次回は違うバージョンでMotorStorm3でっ!
是非、製作して欲しい物です。
って、そのMotorStorm3はいったいいつ発売されるのでしょうかね。
まさか、発売中止なんてことはないと思いますが…
そのまさかがある!?
いあいあ、それは勘弁してください…
ソニーさーん!
お願いしますよ~。。。
東北地方太平洋沖地震2011年3月11日(金)で被災された方々
心よりお見舞い申し上げます。

日が経つにつれ徐々に被害が明らかになっていますが、
まだまだ、被害が拡大している様子がうかがえます。
また、今回の地震による、被害は東北三陸地区のみならず、
首都圏を中心とした関東近県にも達し、広範囲な被害をもたらしています。
どうか、早い救出援助を行い、復興していくことを願うばかりです。
いま、私たち一般人が協力できることはなかなかありませんが、
できることをできるだけ、ご協力支援したいと思いました。

この様な状態なであるのと、
節電・計画停電の影響もありますし、
ブログは不定期な更新となりますので、ご報告致します。

今回の大震災によりゲーム業界にもさまざまな影響が出ております。
MotorStorm3、龍が如く Of The Endが発売延期。
絶体絶命4 -Summer Memories-は発売中止。
また、メタルギアオンラインなどのゲームは
停電に影響でオンライサーバー停止などの情報も出てきてます。
この様に、ゲーム業界にもさまざまな障害が出ていますので、
注意しておく必要がありそうです。
 
年が明けましたね~。
皆様、お正月を楽しまれているでしょうか?
やっぱりゲームやっているのでしょうかね~?
なんて、思ったりもしましたが、
昨夜の大晦日はオフラインフレンド様が多かったですね~
大晦日はやはりファミリーサービスなどで忙しい方々も多いのかもしれませんね。
今年も残り一日、大晦日ですね。
各相互リンクサイトさまも年末あいさつブログをUPして、
「あぁ~。今年も終わりか~。」なんて感じております。
さすがに企業も休みに入り新情報がなくなってきましたね。
そんな感じですが、
数日前の記事「2010年、今年の正規日本国内未発売マイナーゲーム
のパート2でも。
どんな趣旨かは前回の記事を見て頂ければと思います。
さて、今回取り上げたいのは海外PlayStationStoreのみで発売され、
日本国内未発売だったゲームです。
毎日、ゲームニュースをあさっていると
マイナーで国内未発売なんだけど、
面白そうなんてゲームは結構見つけたりもします。
日本語にローカライズして、日本国内正規発売で是非して欲しいなぁ。
なんて、事はしばし感じます。

まぁ、見つけると言っても、マメにチェックをしている方は
よく知っているゲームかもしれませんが。

そんな感じで今年発売されたゲームで日本未発売だったけど、
発売して欲しかったゲームを何個かピックアップしたいと思います。
メジャーなゲームは情報が溢れかえっていると思うので、
比較的マイナーで正規日本未発売で発売して欲しかったゲームを
個人的な主観で紹介したいと思います。
勿論、インポート物として購入できたり、海外アカウントで購入もできますが、
国内正規販売されてなく、日本語にローカライズされていないので、
プレイしにくい購入しにくいという事になります。
面白そうなゲームなので是非日本でも発売されて欲しいです。

 

相互リンク・リンクの追加致しました。


神羅@ゲーム速報

ぷれすてをあいする。そして日常

☆★HOBBY TIMEZ★☆

ダラダラGAME生活


相互リンクして頂いた、各サイトさまありがとうございました!
どちらのサイト様もとても幅広い情報を取扱い
非常に見やすい作りとなっておりまして、
当ブログと比較すると恥ずかしい限りです^^;
どちらのサイト様も幅広く早い情報が得られますので、
PS3やPSPの情報取集にとても役に立ちます。
ご存知でない方はお気に入りに入れておきましょう!


  


 

相互リンクを追加致しました。


ゲーム好きの戯言ブログ さま 
・手違いによるリンク忘れ申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします!


ゲーム新作情報一覧(攻略)ブログ さま
・相互リンク依頼ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!


どちらのサイト様もとても幅広い情報を取扱い
非常に見やすい作りとなっております。
正直、当ブログとは比較になりません^^;
PS3やPSPの情報取集にとても役に立ちますので
ご存知でない方はお気に入りに入れておきましょう!
 

相互リンク・リンクの追加を致しました。



ゲーム中心の今日この頃 さま

ひびつく さま

('A`)まったりNF さま

たんぶろ情報局 さま

VaoWithPS3&PSP さま

ふわふわドラゴンベビー さま




相互リンクしていただいたサイトさま、
お忙しいところありがとうございました!

どちらのサイト様もとても幅広い情報を取扱い
非常に見やすい作りとなっております。
正直、当ブログとは比較になりません^^;
PS3やPSPの情報取集にとても役に立ちますので
ご存知でない方はお気に入りに入れておきましょう!


 

最近また相互リンク・リンクを追加致しましたので
ちょっとご紹介させて頂きます。



・ゲームしようぜ! 様

・PS3Watch.net 様

・ノリィライフblog 様

・ほのぼのGaMeLiFe 様

・じぐろくDiary 様

・PS3DOMINATER 様



相互リンクして頂いた、各サイトさまありがとうございました!
どちらのサイト様もとても幅広い情報を取扱い
非常に見やすい作りとなっておりまして、
当ブログと比較すると恥ずかしい限りです^^;
私もよくチェックさせて頂くサイトとなっておりまして、
PS3やPSPの情報取集にとても役に立ちます。
ご存知でない方はお気に入りに入れておきましょう!


 


 


 

 
この手の無料MMORPGってネットでかなり見かけますね~。
今までやったことないので、わかりませんが、面白いんでしょうか。
やればやるできっと面白いだろうなぁ~♪
ちょっと興味ありますね~w


 


 
info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR