忍者ブログ
PS3 、PS4情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

超人気ドラマ、Dalking Deadのゲームが国内版でも発売が決定されました。
サイバーフロントより2013年12月5日発売予定。
またオフィシャルサイトもオープンしました。
海外では既にだいぶ前(半年以上前ぐらい?)に発売されていて、
その後、国内版は何もアナウンスが無かったので
発売はされないかと思っていたのですが。
おっと、これはちょっとビックリですね。
日本でもウォーキングデッドはかなりの人気を誇る海外ドラマなので、
待ち望んだ人は多いんじゃないでしょうか。
ゲームとしての評価も高いようなので、注目ですね。

エレクトロニックアーツより2013年10月31日発売予定のBattlefield 4
最新トレイラーが4本公開されました。

Call of Duty Ghosts マルチプレイトレイラーが公開。

PS3,Xbox 360,Wii U,PC
字幕版:2013年11月14日発売予定
吹替え版:2013年12月12日発売予定

コナミの人気サッカーゲーム、ウィニングイレブン、
シリーズ最新作ウィニングイレブン 2014 のティザーサイトがオープン。
また国内版トレイラーが公開されました。
ウイニングイレブン 2015(ティザーサイト)

PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正 2013年6月~2013年8月

今回は9月分を追加しました。
今月はDead Island :Riptideされましたが、
あとは7月25日発売予定の久しぶりの最新作RACE DRIVER GRID2に注目。
来月8月は、8月1日発売予定のメトロラスライト、KLLER IS DEAD、
ロストプラネット3が魅力的ですね。
9月に入ると、個人的には9月5日発売予定の
スプリンターセルブラックリスト、
Farming Simulator、パペティアあたりが気になるところ。
パペティアに関しては、PSStoreにてデモ版が配信され、
プレイしてみましたが、結構、面白かったです。
あとは、異色の農業シュミレーター、Faming Simulatorは気になりますね。
ただ、残念なのもうちょっと早く発売して欲しかったなぁ。
セミの鳴き声を聞きながらのんびりと収穫がしたかったもんですw

※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、
ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。

コードマスターズのF1シリーズ最新作F1 2013の
ティザートレイラーが公開され、 発売日が決定されました。
発売日は2013年10月10日(PS3,Xbox 360)
また、オフィシャルサイトも公開されましたので
気になる方はチェックしてみましょう。

関連情報:
F1 2013(オフィシャルサイト)

F1シリーズの最新作「F1 2013」の日本語版が10月10日に発売決定。新モードや1980年代の名車などを収録(4Gamer.net)

2014年発売予定(海外・国内発売日未定)の
オープンワールドアクションゲーム、Mad Max
ゲームプレイトレイラーが公開されました。
映画Mad Maxを題材にしたアクションゲームですが、
映画では主人公を演じていたのは、メル・ギブソン。
こちらのゲームプレイトレイラーを見ると、似てないですね~
なんでだろうw?
うーん。ちょっと残念。
しかし、こちらのゲームプレイトレイラーを
見る限りは非常に面白そうです。
あの映画Mad Maxの雰囲気を存分に表現されていますね。
国内でも発売されるようなので、
非常に楽しみなゲームとなりそうです。
プラットフォーム:PS4,PS3,Xbox One,Xbox360,PC

ロックスターより、2013年秋に発売を予定している、Grand Theft Auto V
ゲームプレイトレイラーが公開されました。

7月11日発売予定のDead Island: Riptide 
国内版最新トレイラーが公開されました。


スパイク・チュンソフトより8月1日発売予定(PS3,Xbox360)の
サバイバルアクションシューター、メトロ ラストライト
国内版最新トレイラーが公開されました。


UBIの人気シリーズ、アサシンクリード、
最新作アサシン クリード 4 ブラック フラッグ
PS3,Xbox360,Will Uの国内版発売日が2013年11月28日に決定。
PS4とPCは未定となっています。
また、国内版トレイラーが公開されました。


今更ですがE3で既に発表された、映画Mad Maxのゲーム化。
PS4でこのゲームも非常に気になりますね。
個人的にもMad Maxは非常に大好きな映画ですが、
まさかのMad Maxゲーム化ですね~
このゲームは非常に注目したい。
この手のゲームは国内では無理かな~っと感じましたがが、
どうやら国内オフィシャルサイトあるので発売されそうです。
海外では2014年発売予定

7月11日発売予定のDead Island: Riptide 
国内版最新トレイラーが公開されました。
スクエアエニックスより発売予定の
一人称ステルスアクションゲーム、シーフ
国内版トレイラーが公開されました。
2014年発売予定
対応プラットフォームPS4,PS3,Xbox One,Xbox 360,Win
PS3 ゲーム 新発売予定一覧 更新・修正 2013年6月~2013年8月

今回は8月分を追加しました。
今月は今日発売のラスト・オブ・アスや
6月27日発売予定のスナイパーゴーストウォーリアー2が楽しみですね。
来月7月は7月11日発売予定の、前作も好評だったDead Island :Riptideに注目。
前作とだいぶ日が経ってしまったが、7月25日発売予定の
RACE DRIVER GRID2も気になるところです。
8月は8月1日発売予定のKILLER IS DEAD、
メトロラストライトあたりが注目でしょう。
そして、8月29日はロストプラネット3と言った感じでしょうか。

※発売日、価格などの変更修正は気づき次第行ってますが、
ご購入の際は商品内容、価格など今一度ご確認をお願いします。
※新発売予定一覧は左サイドバーにも常時表示されてます。(PC版のみ)
※基本的に廉価版や海外版などは記載してません。

info
かなり不定期更新ですが宜しくお願いします。
※左サイドバー、発売予定(Amazon)一覧 更新・修正。2013.07.18
PlayStation4
With Playstation Camera

カメラ無













10月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******
11月発売予定(Amazon)
***** 作 成 中 ******

New! link site
new!
(09/10)
(08/27)
(08/21)
(08/21)
(08/16)
(08/15)
(08/03)
(07/25)
(07/20)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/10)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/02)
(06/29)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
search in PS3 Meeting

カスタム検索

calendar
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
[06/24 NONAME]
[06/19 NONAME]
[06/17 乙]
[06/15 にはら]
[05/23 NONAME]
caution
※不快、不可解、あらし等のコメントは管理者の判断により削除させていただきます。みなさん仲良く楽しくコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。

※注意を払って間違いのない記事にしたいと思いますが、誤りや誤報もあるかもしれません。個人での運営なのでその点、ご理解していただき、お気を付けお願い致します。また当ブログの情報を元に損害等、出た場合は責任を負えないので自己責任でお願い致します。

※リンクは基本的にフリーですが、ただしアダルトサイトや違法性のあるサイトは禁止です。

※相互リンクは随時募集しております。大したブログではないですが相互リンクしていただければ嬉しいです。PS4、PS3、PSV、などゲームをある程度取り扱っているサイトさま。メインは他の内容で、サブでPS系ゲームなどを掲載されているサイトさまでもOKです。
ただし、アダルトサイトや違法性のあるサイト。ハックやマジコンなどの掲載してる。酷い誹謗中傷する表現をしている。などはお断りします。 そんな感じですが、相互リンクして頂けるのであれば、当ブログメールフォーム、記事コメント欄(適当な記事でいいです)へご連絡お願いします。
profile
HN:
yukiforce
性別:
男性
自己紹介:
「画面の向こうには自分と同じひとがいる」
PS3、PS4をメインにしたブログ。
更新頻度に関しては不定期になりそうですが、宜しくお願いします。
mail
何か質問等ございましたら、
こちまらまでお願いします。
☆☆☆お便りお待ちしております☆☆☆
twitter
barcode(mobile)
access
access
Blog Produce : yukiforce / PS3 Meeting
[PR]忍者ブログ / [PR]


PR